またまたダイエット開始(最近2キロほど太ったので)

新しいPCも届きました

 

ようやく新しいPCが届いたところで

ブログも調子よく復活しました。

これからぷらぷらと書き連ねていきます。

 

さてさてここのところ下っ腹が出てきましたので

またまたダイエットを始めています。

 

体重にして2キロ増えてますがおそらく

その2キロはすべて脂肪です。

 

というわけで急きょ夕飯をダイエットメニューにしました。

これからはダイエットメニューで何を食べているのか

備忘録的につけていきますとりあえず。

 

まず現在の体重ですが67kg、体脂肪なんと20.7になります。

全体的にぶよぶよ感が否めません。

身長が180ほどあるのでそれほど太って見えないのがまだ救いです。

 

というわけで初日の夕飯はこちら

f:id:baouthereal:20180811204954j:plain

・味噌田楽

・豆板醤豆腐

・ぶり塩焼き

・アボカドとトマトのサラダ

 

の4品です。

 

あ~おなか減った。。。。。。。。

 

これからあたらしいPCのカスタマイズに入ります。

それにしても最近はグーグルさんが居るので引き継ぎが

えらく楽になりました。

 

僕のフォロワーさんなんですが、

毎度毎度MOCO’Sキッチンみたいな

盛り付けをアップしてるのですが

あれなんなんですかね?

 

①俺料理できる自慢

②盛り付け見て見て

③いいね欲しい症候群

 

なんかFBで展開してる

俺私すごいでしょ自慢がいやで

インスタにしましたが

こっちにも同じ輩が跋扈してますねぇ

これがいわゆるSNS疲れってやつですか?

 

もともと人がたくさん絡む世界は得意じゃないので

それで芸能人断った系ですから

もしかしたらもともとSNSの源泉である

社会に適応してないのかもしれませんね

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.