そんなに面白い?

世間はすっかり夏休みな感じですね

全体的にノンビリした感じで

欧米みたいに1か月は休んでも

良いような気がします

でも一週間も休んじゃうと

リフレッシュどころか

リハビリが必要なレベルに

だらけることまですね違いないデスね

そんなだらける毎日にスタミナを

つけるべく牛モモ肉のワイン煮を

作りました。奥さんが

ところで昨日壊れたPCの代わりに

レッツノートを買いましたが

それに合わせてNURO光に替えます。

そろそろ機は熟したかなって

感じです

f:id:baouthereal:20180810183950j:plain


あっこれワインです

今回は3時間以上煮こんだんですが

最初に圧力鍋を使ったので

やっぱりバサバサに…
 
和牛で圧力鍋を使わないで

作るとお店のクオリティを

出せるかと

土曜日にPCが届きます

速いわあ


あっそうそう、タイトルの意味は

ボク会社の女の子たちに

面白いって言われるのです

なんか動物園の動物と

間違えてない?

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.