餃子の王将はやはり王将だった

賃菅日記(学習時間5.5時間)

 

そろそろ勉強も飽きてきた

 

あと一週間でようやく解放される

21日過ぎたら12月1日の発表まで

思いっきり羽目を外そうと思いつつ

半年遊んでいなかったら羽目の外し方

すら忘れてしまったよ草

 

午前中は過去問集の復習問題にとりかかり

ちょっと早めのランチは近所の餃子チェーン

餃子の王将まで行った

 

王将は相変わらず混んでて早めに行って正解

 

f:id:baouthereal:20211115190809j:plain

f:id:baouthereal:20211115190834j:plain



極王炒飯セットとミニラーメンを頼んだ

 

ちょっと多いので残ったらテイクアウトに

しようと思ったが結局食べてしまった

 

最近少し食べる量が増えたので順調に

体脂肪が増えている

 

なので夕飯は食べないようにしている

が大きくなった胃袋は夜9時ごろ辛い

 

今日はSNSの勉強垢で住宅新法なる

WEB新聞を見つけここが模擬問題の記事を

出しているので早速やっている

www.jutaku-s.com

 

特にプリントせずスマホからなのと問題

と解答が分かれているため思いのほか

サクサク進まずとりあえず10問解いた

 

明日は残りの40問をやりあさって

水曜はTACの第一回予想模試をやる

土曜日は前日なので第三回をやって

試験に臨みたい

 

それにしても王将旨かったな

やっぱり何十年もやっているのは

伊達じゃないなと思った

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.