たまにはジャンクもいいね

日記

 

ピザ食べたいなぁ

 

ナポリピッツァでなくアメリカン

 

50年ほど前、まだガキの頃

 

上智大そばにあった喫茶店

初めてたべたミックスピザ

 

過去いち旨くてぼくのピザ歴の

ルーツでもある思い出の味

 

なのでニコラスとかのアメリカン

ピザのほうがぼくは好き

 

まだ10代の頃、池袋にあった

シェーキーズが食べ放題500円

安くて腹いっぱいになるので

よくこの店に行っていた

 

久しぶりにシェーキーズでも行くか!

 

ネットで調べると1700円

 

相変わらず安いな

 

でもちょっと考えた

 

ぼく達夫婦は食べ放題に行っても

大した量は食べられない

 

ピザもせいぜい3ピースほどで

お腹が出来てしまう

 

3ピースで1700円はコスパ

悪いなと言う事で却下

 

結局KFCにした

 

食後ミスターでコーヒータイム

 

桜シリーズが出ていたので妻と

2人で6つほど頼み半分ずつ

 

結局たいして食べられず終了

 

ジャンクフードはあまり食べない

けどたまに食べたくなるよ

 

でも食後2人ともお腹が張って

しまったのでジャンクは身体に

悪いんだろうな

 

それにしてもKFCは少し味が

濃かったけどこれが普通かしら?

 

マックとか今食べたらソースの

味が濃くて食べられないかも?

 

こんなもの常食してたら早くに

身体おかしくなりそうだわ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.