ラックんの日記

ラックんの日記

体脂肪ついに目標の15%台へ

日記

 

昨日は2時に寝られたので6時前に仕事の

夢で目が覚めた

 

どんだけ仕事好きなんだよ

3時間半しか寝れていないが頭はスッキリ

 

 

 

妻が11時半ころバイトが終わるので昼は

蕎麦屋でも行こうかと予定していたが

 

先日注文しておいたスマホが午前中配達の

予定で朝9時半ごろ不在だったと通知があり

ずっと家にいたのにチャイムも鳴らなかった

とドライバーに電話したところ何度もノック

したけど返事が無かったということ

 

ぼくは朝からMTVを大音量で見ていたので

チャイムが全然聞こえなかった

 

冬は部屋を暖気している為扉は締め切って

いて玄関チャイムが聞こえず玄関は1Fで

住居は2階なのでノックは当然聞こえない

 

更には若いころディスコやクラブへ毎晩

行っていたためかこの年齢で難聴気味

 

よって家で映画を見る時やライブを見る

ときはボリュームを80以上にしている

 

テレビにスピーカーシステムやウーハーを

外付けしているにもかかわらずだ

 

結局何時にスマホを届けてもらえるか不明

だったのだが妻から仕事が終わって帰りに

KFCに寄ってくるとsignalに連絡が

有ったのでランチはKFCミスドという

ジャンクフードコンボとなった

 

今朝体脂肪計に乗ったら念願の15%台に

なったのだがたまのジャンクも悪くない

Maigrir ~めぐりーる~のメニュー│さいたま市見沼区、七里のダイエット│キレイぱど

 

基本的に太らない体質にはなっているよう

 

ランチが終わってから妻の機種変更を

しようと思ったがアップルからドロイドへ

機種変更をしようと思ってもなぜかスムーズ

に行かずお手上げだったので近所のUQへ

プロのご意見を伺いに行ってきた

 

UQのお姉さんがいじった結果妻のSIM

が古いタイプのもので新SIMにしないと

読み取りが甘く正常に電波を拾わないらしい

 

その証拠に他のSIMを挿すと普通に使えた

 

というわけでAUスタイルというところで

SIMの再発行をしに行ったが予約と

キャンセル待ちで今日の枠は埋まっていて

結局妻が休みの5日に予約を取った

 

残念ながらそれまで新スマホはお預け

 

折角なのでSIMも新しいのに変えて

心機一転すっきりした形で始めたらいい

 

妻はごめんねとしきりに謝っていたが

プレゼントがすぐ使えない結果に終わった

ぼくのほうがごめんなさいだよ🙏🙇‍♀️

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.