年末っぽいね

日記

 

ぼくの会社は24時間365日営業で

社員がシフト制でまわしている

 

ぼくにいたっては土日出社希望以外

要望がないので今のところ夜勤固定

 

明けて朝からクリスマスディナー?

あれ?モーニング??

 

シャンメリーで乾杯のあと定番の

カプレーゼ

 

今年はビーフシチューのパイ包み

 

妻に聴いたらハインツじゃないと

言っていたがレシピは企業秘密

 

何故か出て来た軍艦巻き

 

そして今年はローストビーフでなく

クソでかいフライドチキンだった

 

いつもKFCは妻がドラムを食べる

ため久しぶりのモモ肉だった

 

ジューシーでやっぱモモ肉おいしい

 

 

 

今年はピザが登場

デリバリーは高いので当然自家製

 

ピザ久しぶりに食ったわ

 

まあまあ手が込んだ料理なのに

腹が減りすぎてあっという間に

食べ終わってしまった

 

2時間くらいかけてゆっくりと

食べるつもりだったのにな

 

今年もブッシュドノエルでは

なくてショートケーキだった

 

うまかったので半分食った

 

まだ腹パンじゃないのが怖い

ケーキならホールでいけるな

 

今年のクリスマスも楽しかった

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.