八千代市のハンバーグ店

日記

 

たまたま妻とぼくが2連休で

焼肉でも行こうかと思ったら

妻が「カウベル」行きたいらしい

 

なんかいつも混んでるのを

知ってたけど和牛を扱う店

のようなので一度訪問した

うまうま 弾力ハンバーグ カウベル八千代本店 なう リアルタイムなり(^-^) - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

 

休日なので開店前に行ったら

すでに待ってる人多数

 

ぼくらは19番目だった

 

しばらく待ち案内された席は

なんと6名用のテーブル

 

晩餐ですか?

 

この店は土日祝日はランチが

あってご自慢のハンバーグが

安価で食べられる

 

ぼくの住む街は低所得者が多く

こういうコスパの良い店はどこも

繁盛している

 

これだけ混むのだからレセプション

の人は配席にもう少し気を使うと

混雑緩和出来ると思った

 

作業しかできないバイトに配席を

させるとこういう機会損失が起きる

けど黙ってても客は並ぶから改善

しないんだろうな

 

確かにじいちゃんばあちゃんから

お孫さんまでのファミリー層は

多かったので大人数で行くような

ハレの日使いの店的な感じか?

 

埼玉のフライングガーデン

神奈川のハングリータイガー

静岡のさわやか

 

業態的にはこんな感じだろうか

 

ひき肉でなくチョップドミートを

使用したハンバーグが売りらしい

 

初めてだったのでハンバーグと

ブドウ牛のステーキセットを注文

 

ホリデイランチ狙いばかりで

ステーキセットはぼくらだけ

 

なのでランチの人よりも出て

くるのが遅かった

 

肝心のお味はというと正直

可もなく不可もなく

 

ホリデイランチの安さで人気が

あるんじゃないだろうか?

 

デザートとコーヒーも頂き

結局二人で税込み8千円位

 

まぁ安いわな

 

ぼくは2度目はないかなと

思っていたら妻はドリンク券

貰っていた

 

一人飯の時来るらしい

 

ハンバーグ店というよりも

タルタルステーキに近い

 

気にはなってたので一度でも

行けたのは良かったかもね

 

カウベル

 

個人的にはおすすめしません

 

大体生肉提供はアウトでしょ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.