遊び過ぎ厳禁!

日記

 

颱風が来るかも?

 

ニュースはそんな感じだったので

案の定街は人もまばらだった

 

そしてぼくは連休明けでまだ

エンジンがかからずのんびり

した感じでスタートした

 

それでもいつものように5万位

は売り上げが出来ると思った

 

でもそんな考えは甘かった

 

とにかく付け場は満杯で入れず

仕方ないのでドライブしながら

無線やアプリを拾おうと思った

 

だけど2時間ばかりあちこち

走ってみても全く音沙汰なし

 

おかげでじっくりFMを聞く

ことが出来たがそんなのは

正直あまりうれしくない

 

売上が出来ないことによる収入

減の問題ではなく単純にいつも

出来ている売上が出来ないこと

への喪失感がすごい

 

どうも今日は全員ダメダメのよう

でそういう日は早く帰って体力を

温存する方向に切り替えたほうが

長い目で見ると良いと思う

 

まだ今月度一回目なのでこれから

挽回していけばいいさ

No.5586 だめだ こりゃ - 3140 - (株)イデアインターナショナル 2017/07/28〜2017/11/21 - 株式掲示板 ...

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.