怒涛の2021年を振り返り

日記

 

今年は波乱万丈な一年だったな

 

人生50年以上生きていたら一般的には

家庭を持って住宅ローンを抱え子供の

進学のために自分らが汗水垂らして生活の

ために毎日通勤電車に揺られているのだろう

 

ぼくはそんな人達と全く真逆の生き方をして

来たので半世紀過ぎた今でも世間とズレた

生活を送っているような気がする

 

お店を持とうを思っていたが自粛要請と

不動産屋の不義理の為に計画が保留となり

そのためお客様に寄り添った不動産屋に

なりたいと思い宅建の受験に挑んだ日々

 

そして宅建の本試験で実力が思うように

出ず失敗した自分が年齢的にも厳しい

不動産の面接に向かうのはどうなのかと思い

 

受験失敗と同時に燃え尽き症候群となり

いい機会なので長年の夢だったタクシー業

を目指した

 

なんやかんやで12月はプロタクシー乗務員

になるためのあれやこれやを行い幕を閉じた

 

バタバタだった2021年もあと数時間

 

アマゾンプライムで韓国ドラマを観て一日

のんびりと過ごしている

 

 

 

今月だけネットフリックスに登録してから

韓国ドラマの面白さに目覚めた

 

韓国ドラマは冬ソナのイメージしかなく

食わず嫌いをしていたのだが実際に観たら

凄く予算をかけ作りこんでいてハマる

 

例えるならWOWOWのドラマのような

重厚なテーマを扱い映画のような重さが

あるのでちょっと日本の民法ドラマとは

趣が違う感じを受けている

 

たまたまぼくが好きそうなコンテンツを

選んでいるだけかもしれないが正月は

韓国ドラマ漬けになりそうだ

 

 

昼は一足早くおせちと唐揚げ・茶碗蒸し

f:id:baouthereal:20211231192246j:plain

 

そして夜にはベタな天蕎麦

f:id:baouthereal:20211231192331j:plain

 

こんな感じで幣家は年末を過ごした

 

それではよいお年を~

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.