ラックんの日記

ラックんの日記

いよいよ本試験

宅建日記(学習時間8時間)

 

4月の上旬から約半年

192日間一日も休まず

延べ1530時間ひたすら

宅建の勉強をしてきた

 

これだけ時間をかけてもまだまだ

完璧とは程遠く合格できるのか

全くわからない

 

本試験では自分が持てる力を全て

答案にぶつけケアレスミスやひっかけ

に引っかからないように気をつける

 

それが出来たらきっと合格が待ってる

 

ぼくがこれまでに学習してきたことは

伊達じゃないはずなのでぼくが出来ない

問題は多くの受験生も出来ない

 

結果合格とは関係ない

 

明日はむしろ難問が出る事を期待する

 

簡単な問題はケアレスミスなどが命取り

難しい問題だと逆に点が延びないので

そちらのほうが良いと思う

 

去年の合格点から鑑みるにきっと今年は

難化しているはずだが

 

問題の内容の難しさでなく読み取りが

必要になる問題や個数問題が増える

と予想されるので本当にケアレスミス

が命取りとなる

 

ぼくは実力はまあまあついていると

思うがケアレスミスが心配だ

 

なにはともあれやることはやってきた

 

合格するかしないかはあとは時の運

 

ここまでやってきたから明日は苦手問題

とまとめ集を見ることで試験に向かおう

 

明日からの日記は賃貸不動産経営管理

受験記となるので宅建日記は今日で

終わりにしようと思う

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.