ラックんの日記

ラックんの日記

模試の点数...悪くない💯

日記(学習時間5時間)

 

今日は(今日も)なんだかやる気が出ず

とりあえず朝復習をした後朝食を摂り

TACの模試第三回に取り組んだ

 

流石に今回は割と手ごたえを感じたが

その通りの結果で高難易度のわりに

しっかり得点できた

 

とにかく個数問題が多くしかも

管理受託と特定賃貸の契約書や

重説などが出題されていて

 

実際ここを完璧に覚えるのは現実的

じゃなくざっくりと記憶する程度に

とどめ完璧を目指さないことにした

 

仮にここの部分を取りこぼしても

他の知識で得点を取るようにしたら

合格点は行けそうな気がする

 

まぁ実際本試験にならんとなんとも

言えないけど今の段階ではまあまあ

仕上がっているのでは?と勝手に自負

している感じだ

 

そして今日は試験が終わった後復習に

入るのがセオリーのところ午後から

やろうと思い午前中はさぼって

 

近所のケバブ屋にランチしに行った

f:id:baouthereal:20211110183654j:plain

 

日本では珍しいザクロジュース

ぼくが子供の頃と違ってザクロも

大分高い果物になってしまい

しかも高いわりに種が大きく人気が

なさそうなので珍種になりつつあるが

ジュースだと美味しい所取り

 

f:id:baouthereal:20211110183838j:plain

 

ほどなくしてやってきたケバブだが

こちらはドネルケバブではないようだ

 

f:id:baouthereal:20211110184003p:plain

ドネルケバブ

 

正直一つでは物足りないかと思ったが結構

ボリュームがありそこそこお腹ができた

 

そんなこんなで今日は5時間くらいしか

勉強していないが実際これくらいの学習量

で全然いいのかもしれない

 

今日ふっと思ったがぼくは宅建に関しては

結構学習したし模試も40~45点を推移

していたので本試験は難しく感じたが

 

実は合格点行ってるんじゃないか?

W合格もワンチャンあり得るんじゃないか

と思い出している

 

11月21日に試験が終わって温泉から

帰ってきたら宅建と賃菅の自己採点を

してみようと思っているがどう結果が

出ても採点するのは楽しみだ

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.