暗記が得意な人

もうすぐ夕方5時になりますが

朝5時からもう8時間目

 

やっと復習ノルマが全て終了しました

 

昼は気分転換とお寿司屋さんへ

 

妻がスイーツを食べたいとのこで

スシローかと思いアプリを見ると

昼前後は予約一杯

 

作戦を変えて魚べいにしました

11時半頃着くとほぼ満席

 

f:id:baouthereal:20210627165530j:plain

 

なんだかんだで13貫ほど食べ終了

 

12時くらいには魚べいも行列が

出来ていました

 

今日は復習箇所も少なく早いと思って

いたら建築基準法に入り記憶が定着

していないところも多く

 

調べたり再学習したりで思わぬ時間が

 

昨日やれなかったアプリ一問一答を

進めようと思っていましたが迷い中

 

それより建築基準法の動画をもう少し

見たいところです

 

暗記項目も少なくないので得意な人が

羨ましいです

 

この歳になるまで受験勉強というもの

をやったことが無く受験生の気持ちが

今になってよくわかります

 

今年の年末には良くも悪くもホッと

息を抜いていることでしょう

 

一日中宅建しかやってないので

毎日の夢も宅建しか見ません

 

今朝は建蔽率の計算で起きました😁

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.