ラックんの日記

ラックんの日記

雨のG.Wはしょぼいスタートでした

やっぱり紀州ドンファンのスピンの

裏でRCEPが国会通りましたね

 

コロナ報道で右往左往している日本

これからどうなっていくのやら

 

 

 

寝ているのに眠いそれに頭痛がひどい

 

二日酔いのような痛みが続きます

カフェイン断ちの好転反応だそうです

 

カフェイン中毒だったぼくは脳の血管が膨張

することにより頭痛を引き起こすらしい

 

そして昨日は10時に寝て朝は5時から

宅建の勉強を始めました

 

結構頭痛がひどく途中朝食とシャワーを入れ

10時まで勉強しました

 

そして最後に取り組んだクーリングオフ

過去問が全問正解だったので

 

さっき一時間ほど復習をしたら8割位は

理解出来たと思います

 

明日もう一度過去問を解いてみてより一層

理解を深めようと思います

 

世間はG.Wに突入したのでyoutube

の講座もG.Wのスペシャル講座が出ています

 

3時間と長丁場なのと民法改正の部分なので

分割して受講しようと思います

 

G.W初日は雨なので昼は悩みましたが

雨が降っていて涼しいのでチゲ鍋です

 

f:id:baouthereal:20210429182003j:plain

うちはいつもダシダでスープをとります

最近はどこでも売っているので便利です

 

f:id:baouthereal:20210429182110j:plain

テーブルセットが出来たので鍋を煮ます

 

f:id:baouthereal:20210429182145j:plain

イイ感じに出来上がりました

1日一回のお楽しみタイムです

 

f:id:baouthereal:20210429182301j:plain

今日は何も考えず箸で食べましたが

韓国みたいにスプーンが良かったかも

 

この後インスタント麺を入れチーズ

トッピングで〆ました

 

最近すぐに満腹になるのに体脂肪が

減らなくなってきたので

 

今日は腹8分目で終了しました

 

折角のG.Wなのに雨だし緊急事態だし

全く盛り上がりそうにありません

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.