なんでもない話

仮想通貨ばまた爆上がりしています

基本損しても良い額での取引なので

 

インデックスのように長期で保有予定

 

将来どうなっているのか興味津々です

 

 

本当に暖かくなってきて毎日でも

ベランダでバーベキューしたいです

 

今日は本当はチーズダッカルビ

しようと思ったのですが朝に妻が

買い物に行くときこう言われました

 

「チーズダッカルビ以外で何食べたい?」

 

これはもう遠回しにそういう気分じゃない

と言われているようなものですね

 

話は変わりますがここのところ全然体重が

落ちなくなりました

 

かといってものすごく増えるわけでもないの

ですが表計算なんかで体重推移を見たら

 

きっと緩く右肩上がりだと思います

 

一方ではこんなおっさんになって体型を

気にしたところで誰も興味ないでしょ

 

もう少し自然にまかせたら?

 

みたいな誘惑にかられることもあります

でもそういう問題ではなくって

 

脂肪をまとった醜い体型は個人的に

我慢がならないのです

 

ぼく顔の造作に問題がある人は抵抗

無いのですがデブは本当にだめなんです

 

大体太っている人は自己管理能力が著しく

低いので部屋は散らかっているし

 

行動自体に締まりがないパターンが

とっても多いと感じております

 

毎日体重を計り太ったら食事制限や

運動量を増やすなど自己管理すれば

 

決して醜く太ることなどないはずです

 

話を戻しましてチーズダッカルビ

なくお好み焼きを希望しました

 

お好み焼にしても最近ぼくはすぐ満腹に

なるので心配していましたが最悪翌朝

食べるつもりでリクエストしました

f:id:baouthereal:20210422172534j:plain

この日妻が買ってきたのが海老さん

 

生で食べられるやつなのであまり火を

通さずぷりぷり状態で食べます

 

海老バター間違いないです

 

f:id:baouthereal:20210422172654j:plain

帆立は解凍品なので全くダメです

 

そして早くもお好み焼です

 

f:id:baouthereal:20210422172953j:plain

得意の豚天です

 

ぼくは小さめに作ってもらったのですが

結局一枚食べられました

 

その後お腹に少し余裕が有ったので

ウインナーにシラチャソースで〆ました

 

もう少し食べる量を抑えられたらと思い

ながらついつい食べすぎてしまいます

 

出来たら一日1000Kcalくらいに

おさめたいところです

 

明日は天一へ行こうと思います

 

 

宅建はいよいよ今日から37条書面

契約なのですが35条よりも余裕です

 

業法の3大書面はつつがなくクリア

出来たらいいなと思っています

 

今の試験は問題が一ひねりされて完璧に

理解していないと絶対に解けないので

 

死ぬほど過去問解いて問題傾向に

慣れ本番さながら集中しかないです

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.