ラックんの日記

ラックんの日記

久しぶりのチーズダッカルビ

昨日学習方法を検討しなおし

過去問を掘り下げる方法にしました

 

早速最初から始めたところ案の定時間が

かかる勉強法であります

 

時間的にまだ余裕があるとはいえ本当に効率

が悪くなかなか先へ進みません

 

具体的には一つの設問に対しそれに関連する

疑問を調べ周辺知識も同時に固める方法で

色々と疑問が出てくるのですが

 

とにかく初っ端の初っ端から問題の本質を

調べれば調べるほど自分が過去問に慣れて

いて解いているのだとわかります

 

問題の本質を理解しながら進めると簡単と

思っていた問題すら解けないのです

 

こんな状態で進めていて試験本番まで辿り

つけるのか不安で仕方ありません

 

そんな中仮住まいのIT重説の日だったので

ZOOMで説明を受けました

 

勉強中のぼくとしては実戦を見れるいい機会

だったので大変勉強になりました

 

話は変わって昼はチーズダッカルビ

f:id:baouthereal:20210425175651j:plain

ドリンクはチャミスルです

 

f:id:baouthereal:20210425175750j:plain

チーズダッカルビは久しぶりですね

 

f:id:baouthereal:20210425175822j:plain

まぁ単純に先日のやきとりの鶏肉が残っていた

だけだったのですが

 

f:id:baouthereal:20210425175913j:plain

この日は火力が強かったのか焦げがひどく

苦くて食べられませんでした

 

小鳥の胃袋のぼくは右側の半分を食べて

チートスでお腹を満たしました

 

YOUTUBEひろゆきがゆたぼんパパ

を小ばかにしている動画を見ましたが

 

この人ってこうやっていつもマウントを

 取るスタイルなのでしょうか?

 

 

なんか2ちゃんの住人がしゃべっている

ようで違和感しかありません

 

彼が言う通りぼくは頭の悪い属性なので

彼のような頭の良い人がみたら

 

全くお話にならない種族なのでしょう

何を以て頭が良いのかバカにはさっぱり?

 

ひろゆきやその取り巻きは頭が良過ぎて

ぼくは同調できませんでした

 

こんなバカだから宅建試験如きでこんなに

毎日悩んでいるのでしょうね

 

今日は自分の頭の悪さ加減に結構

落ち込んでいます

 

年末ごろに笑い話になっていれば

良いのですが受験生ってみな

こんな感じなのですかね? 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.