ラックんの日記

ラックんの日記

まだまだ未熟な結婚6年目

昨日3月1日はぼくら夫婦の6回目の

結婚記念日でした

 

ずっと一緒に居るようでまだ6年しか経って

いないんだなというのが正直な実感です

 

ウチは子供が居ないためかまだまだ仲良く

毎日を過ごしているのですが

 

妻は最近一人でいる時間を欲しがるので

美容室に行って変身してきました

 

だらしないおっさんから結婚当時のイケメンに

戻ったので妻は本来のぼくに気が付きました

 

妻はまわりの奥さんらに旦那がイケメンだと

言われてぼくのスペックに気が付いたくらい

 

そういうことには無頓着だったのですがやはり

恰好悪い旦那よりはと思い身奇麗にしました

 

記念日は本当はルパンに行こうと思っていた

のですが妻が作ると言い出しました

 レストラン ルパン

関連ランキング:フレンチ | 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅

 

 最近ダイエットメニューばかりだったので

今日はリミッターを外しました

 

先ずはシャンパン(ぼくだけ)で乾杯です

 

f:id:baouthereal:20210301174718j:plain

オードブル3種盛りです

 

ブロッコリーと鱈にジャガイモ料理

 

f:id:baouthereal:20210301174924j:plain

 

やたらとデカいロールキャベツでした

 

f:id:baouthereal:20210301175039j:plain

スペアリブ

 

f:id:baouthereal:20210301175149j:plain

久々のローストビーフは見事に失敗していて

中心がロゼカラーでなかったのですが

 

バター風味のバルサミコソースがとっても

美味しかったです

 

f:id:baouthereal:20210301175357j:plain

じぶんが食べたかっただけのようなスイーツ

味はとってもよかった

 

 

何だかんだ駆け足で過ぎていった6年でしたが

時が過ぎても色褪せる事なく妻を愛しています

 

お義母さんの背中を見て来たためかとても

気立てがよくぼくはなまけものになります

 

ぼくら夫婦はお互いのやることに干渉せず

自由に振舞っているので気楽なのです

 

不満はお互い持っているのですがそれは

ほんの小さなことなのです

 

少なくともぼくに関しては小さな不満を

思い出すのも大変な位のもので

 

そういうことが全て吹き飛ぶほどの愛情を

毎日貰っているので気になりません

 

彼女はぼくに対し少し不満なところがある

ようですがおおかた問題ないようです

 

これから年を重ねていくわけですが今の

段階では妻に対する興味は尽きないです

 

これからも仲良く楽しい日々を過ごして

行けたらとても幸せです

 

f:id:baouthereal:20210301181435j:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.