本当にトランプは往生際が悪いの?

トランプ弁護団記者会見での

パウエルさん怒り方凄かったですね

 

それにしても大手メディアのトランプ叩きはひどい!

 

まだ終わっていない大統領選を

あたかもバイデンが大統領となり

 

トランプは往生際が悪いと報道

 

一方バイデン側に不利なニュースは全く皆無で

 

アメリカ大手メディアの報道をそのまま流す

 

日本の大手メディアは見事にそれをトレース

 

それでも事実は隠せないもので

 

ときどきリークされる報道も

フェイクだと大手メディアは揉み消します

 

もうここまで露骨にやられると怒りよりも

呆れるしかないのが正直な感想で

 

不正を暴くため冷静沈着に事を

すすめているトランプが

 

最後は勝利しそうな気がしますが

 

ちょっと引っかかるのが

 

中国・ロシア・北朝鮮・メキシコ等アメリカと

不仲な国がバイデン勝利宣言を認めていません

 

更に民主党の不正が露骨過ぎなのは

ハッキリ言って気味が悪いです

 

もしかしたらトランプ勝利で混乱する

アメリカに乗じ習近平は台湾攻略の

絶好の機会とみているのでは?

 

 

それでも習近平極左・ディープステートらが

バイデンを操り世界を意のままに動かすよりは

 

トランプがアメリカ分断を統合し

 

国家秩序を維持し中国の横暴に対し

力を合わせて戦うほうが

 

日本にとってはるかにましです

 

エポックタイムスという法輪功が非営利で

行っている新聞がありますが

 

ここが大手メディアと違う独自の視点で

今回のアメリカ大統領選を報道しています

 

まずメディアというものは本来非営利でないと

公正な記事など書けません

 

真実には必ず暴かれて得する人と損する人が

存在しておりそれが力を持った人なら

 

いくらでも記事を捏造出来てしまうからです

 

残念ながら内外問わず大手メディアは

その殆どの記事が歪曲され恣意的に捏造されて

 

権力者にとっては都合よく書かれています

 

一般国民の大半はニュースや新聞が嘘を

言わないと頭から信じています

 

よく引き合いに出されるのが戦時中の

大本営放送ですがあれが実態です

 

エポックタイムズも権力者が多額の寄付を

してしまえばきっと捏造記事が増えます

 

今のところはそのような寄付をするより

悪評を流し信頼させない策をとっています

 

例えばエポックタイムズは法輪功

作っていますが

 

その法輪功自体日本ではインチキ宗教の

イメージが一般的だと思います

 

ところがどうやらこのイメージも中国政府が

作ったのではないかと思われます

 

法輪功自体某宗教団体のように入会や費用など

一切なく裕福な人達が維持費負担をしています

 

90年代に1億人以上に広まったため

 

共産党員より多くなった中国政府が恐怖を抱き

弾圧を始めたのが悪いイメージの原因です

 

頭ごなしに法輪功のニュースサイトだから

信用出来ないと一掃するのではなく

 

大手メディアや非営利メディアを読み比べ

能動的に情報を調べ精査し考えることです

 

自分自身で情報のズレを修正するべきで

受動的にニュースを受け取ると思考停止します

 

2016年当時はぼく自身こういう見方は

できませんでしたのでトランプは嫌いでした

 

きっと今バイデン勝利宣言に歓喜している人は

当時のぼくと同じだろうなと想像できます

 

大統領選はまだ終わっていません

 

大手メディアの作るバイデン勝利宣言は

もう少し待ち様子を見ましょうよ

The Epoch Times

 


 

 

 






©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.