山川光男

最近食パンや米がすごく出ます

 

お彼岸なのでお萩はバカみたいに

売れています

 

お墓参りとか行っちゃって

感染が怖いとか思っていないですね

 

実はコロナはメディアが言うほど

深刻ではないことが大分わかって

来た証拠でしょう

 

あとマスクは感染予防でなく

廻りの目が気になるのでしょうね

 

ウザい風潮ですね

 

国がコロナの報道は間違っていた

 

マスクは不要ですよって一言言えば

国民は喜んで外しますよ

 

本気でコロナを怖がっている人は

テレビを見ないほうが良いです

 

そんなことよりテレビで言わない

電磁波問題 3G・4G・5G

 

これらのほうがヤバいし

原発メルトダウンの後の放射能

 

大手スポンサーなので

テレビでは絶対にやらない

 

この国では報道しない=無い

 

なのですウヒャヒャ

 

 

まあコロナで時間短縮営業の影響で

外食も出来ていないのでおうち飯

 

f:id:baouthereal:20200922102126j:plain

 

いつものハナマサ

帆立のいいのが売っていたので

 

バター焼きにしてみました

 

上半期の中でベスト3に入るくらいうまい

 

美味すぎて表現できないや

 

f:id:baouthereal:20200922102341j:plain



日本酒はこちら

山形は小嶋総本店の山川光男

 

f:id:baouthereal:20200922102819j:plain

 

妻の実家から届いたイカ

 

一夜干しされたもので旨味が凝縮

 

f:id:baouthereal:20200922102945j:plain

 

そのままかじったわけでなく

ハサミでチョッキンしました

 

f:id:baouthereal:20200922103044j:plain

 

ミスジをステーキにしました

 

ハナマサにはアメリカ産しかなく

硬くて食えたもんじゃねえ

 

f:id:baouthereal:20200922103200j:plain

〆に炭水化物ってことでお好み焼

 

 

 

昨日は妻の実家から馬鈴薯

玉ねぎが届きました

 

それがとんでもない量でしたので

ぼくは昼にかりかりポテトチーズ

 

妻は夜にコロッケとポテサラを

作りました

 

昨日から馬鈴薯三昧です

 

ホント最近は外食出来なくてつまらん

 

このとんちきなコロナ騒ぎは

いつ収束するのかしら?

 

今日は素揚げチキンでも作るか

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.