TikTok規制で若者涙目か?

今日は広島に原爆が落とされた日です

亡くなられた多くの方々へ

謹んで哀悼の意をささげます

 

 

 

 

神戸埼玉でTikTok使用禁止だって

私の生きがい」TikTok、日本でも禁止の動きに人気投稿者が明かす胸中 ...

 

中国製アプリは情報が抜かれるとのことですが

 

GAFAは情報抜いていないと

思っているのかしら?

 

そもそもインターネットを利用すること自体

大なり小なり個人情報は漏洩しています

 

 

アメリカにとって中国は未来の脅威でして

それは目前に現実として迫っております

 

是が非でも叩き潰したいはずです

 

そのアメリカに媚びるように

使用を中止するという

 

行政のITリテラシーの低さには呆れますね

 

 

インターネットといえば

もともと軍事利用だったツールが

民間に降りてきてからというもの

 

世の中はありとあらゆる情報が

手に入るようになりました

 

情報に関しては玉石混交ですが

取捨選択することで真実の追求が可能です

 

ですので情報統制されている

テレビや新聞でなく

 

今まで隠されていた事実が一般の僕らでも

知ることが出来ます

 

これは権力者にとっては脅威です

 

隠そうと思っていることが隠せないのです

 

テレビで情報統制する手法は早晩立ち行かなく

なるはずです

 

なぜなら一番の視聴者である現高齢者は

続々と死を迎えるからです

 

それでも新しい手法で国民を欺くのでしょう

 

現にツイッターなどのSNSや掲示板などは

政権のサポーターが呟いています

 

またまたネット上の情報でも陰謀論

ひとくくりにし事実を隠蔽しております

 

 

今回のコロナ騒動はメディアによって

針小棒大に語られ政治利用されました

 

そして本当は払いたくなかった

10万円の給付金ですが予想どおり

 

回収が始まりましたね

 

まずはエコという大義名分で始まった

袋の有料化ですが実質の納税です

 

そして煙草も値上げ

 

給付金の第二弾など出るわけないのです

 

連日のコロナ騒動の裏では

原発自主避難者支援を打ち切ったり

 

FTAの第二ラウンドでは

ぼくらの保険や公的医療の危機

 

また国内生産者がこれにより壊滅的なこと

 

そして5Gの問題など

 

数多くの問題を抱えていながら

コロナコロナと騒ぐのは

 

それがいちばん視聴率がとれるからです

 

そして収録はリモートにすることで

大幅な経費削減になります

 

自ら能動的に調べず受動的にテレビから

情報を得ている層は複雑なスキームで

 

税金を搾り取られ意味のないマスクを

熱射病覚悟でしなくてはならない

 

新興宗教に近い洗脳をされているのです

 

この国では不都合なことは

終わったこと、無かったことにされます

 

そして国民に対して働こうという政治家は

殆どおりません

 

またそういう政治家は世間で悪者の

イメージを植え付けられます

 

コロナで騒いでいる間にぼくらの

国民健康保険がガタガタになることとか

 

知っている国民はまだまだ少ないです

 

 

意識して情報を取りに行くと

アルゴリズムでそういう情報やそういう層が

 

どんどん出てくるのですが

意識しないと永遠にたどり着けません

 

ぼくのブログの継続読者者様も

元は何等かの情報を取りたくて

 

検索ヒットした方々だと思います

 

定期的に語ることによって新しく

気づきを得られる方もおられるはずなので

 

これからも拙い情報を周知していくつもりです

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.