最近気になっているバンド

今の職場になってから古めの有線が多く

そして通勤もないので

 

スポッティファイは楽曲だけ

増えているわりにオンエアして

いません

 

家ではもっぱらスペシャかMTVですので

 

今このブログを書きながらスポッティファイに

落とした音を聴いています

 

980円毎月払っているので聴かないと

ただの楽曲コレクターになっちゃいますよねw

 

 

今髭男とKING GNUが熱いですが

ちょっと耳に引っかかった曲でいいなと

思ったのがこちら

 


Novelbright - 君色ノート [Official Music Video]

 

なんかバズリズムに出たらしいですね

 

ヴォーカルの竹内君は声がとってもいいですね

髭男の次にブレイクの予感がします

ノーベルブライト(Novelbright)のメンバーの年齢や身長は?プロフまとめ

 

 

そして我が家ですが昨日は妻がお休み

だったのでうちでご飯を作りました

 

 

うちはお子さんのいるところみたいに

白飯が主食でないので基本おかず主体です

 

まず最初はこちら

f:id:baouthereal:20200623100922j:plain

ハーブソーセージ

 

なんでも栗原シンペーのメニューらしく

ハーブソーセージを羊の腸でなく

春巻きの皮で巻いたもの

 

ラップでキャンディ巻きにして

湯煎して生ソーセージでも旨いはず

 

個人的にはバジルがもう少し弱くて

その分ニンニクが効いているほうが

好きかも

 

旨かったけどね😋

 

純米酒がなかったのでこちらのお酒

f:id:baouthereal:20200623101203j:plain

みむろ杉

一合くらい残っていたのでこいつをやっつけました

 

そしてスペアリブ

f:id:baouthereal:20200623101321j:plain

いつも塩味なので今回は基本に返って

BBQソースで

 

やっぱスペアリブはBBQソースだな

 

酒はこちら

f:id:baouthereal:20200623101453j:plain

酔鯨 なつくじら

これは酔鯨の夏酒ですね

酸が少し感じられる飲みやすい純米吟醸

 

今回はツマミに対し純米酒が用意できなくて

全てが純米吟醸だったなぁ

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.