我が街にも10万円給付用紙発送のお知らせ

それにしてもオンラインで給付を受けようと

思った人は10万円すらないのでしょうか?

 

後で郵送されてくるのを待てないくらい

生活がひっ迫しているのかしら?

 

もしそうだとするとガチで日本終わっています

 

そもそも10万円が貰えるみたいなニュアンスで

とられているようですが実際

 

起債であって、国民に利子付き税金として

帰ってくる性質のものです

 

だから本当ならここで10万円給付

と言われてその源泉はなに?

 

という話になりまして

 

全くもってありがたくないお話と帰結するのが

当り前の感覚だと思うのですが

 

 

どうも国は真水でという言葉遊びで

国民を目くらましにしたいようです

 

この10万円給付や黒川検事長の賭博の件

 

これら次々に出てくるネタの裏で

グローバル企業のやりたい放題で

 

やられていることから目を背けようと

していることは一部の人はわかっています

 

そういう人達がツイッターとかで警鐘を

鳴らし7万リツイートをいっていますが

トレンドに乗らないのは恐らく

 

ツイッター電通の傘下だから

アンダーコントロールされているはずです

 

本丸は種苗法改正とスーパーシティ法案です

 

種苗法改正については見直しとなりましたが

 

スーパーシティはとりあえず法案が通りました

 

参考までにイラストを貼ります

f:id:baouthereal:20200523103019j:plain

f:id:baouthereal:20200523103046j:plain

f:id:baouthereal:20200523103108j:plain

 

こういうこと書くとパヨクと言う人が

必ずいます

 

でも右翼とか左翼とかじゃないんですよ

 

言いたいことは結構ありますが

グローバル化で先を行った韓国を見れば

この先の日本の行く末が見えます

 

まず雇用については正規職から非正規職へ

 

そして失業率の増加

 

出生率の低さは福祉国家として成り立って

いないのが理由です

 

ぼくたちの出来ることは情報を精査し

 

自分達の未来に対し真剣に考え

国を変えられる人に託すことです

 

10万円のお金に騙されてはいけません

 

これで黙ってろよという多国籍資本からの

無言のメッセージです

f:id:baouthereal:20200523104241j:plain

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.