安倍さん、検察庁法案改正を断念

今回ハッシュタグ

検察庁法案改正断固反対のブーム

で政府が見送りとなった

 

というふうになっています

 

国民の皆さんよかったですね💛

 

皆さんの民意が政府に届きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

て言うと思いました?

 

 

あれだけ騒いでいた芸能人が

なぜ今回見送りになったことで

盛り上がらないの??

 

普通だったらあれだけ反対していたら

 

その声が国に届いたとなり

 

もっとガンガンツイートしまくる

はずですよね?

 

それでなくてもあの人達は自己顕示欲

強い方々ですよ?

 

おかしいと思いませんか?

 

今回検察庁法案改正ネタで残念ながら

 

盛り上がってしまったその他大勢の

人も同罪です

 

何が同罪か?って

 

 

わかりませんか?

 

 

今回検察庁法案を見送ることで

 

完全に世間の目を種子法

スーパーシティ法案から目を

背けることに成功したのです

 

 

はっきり言って検事長の定年など

大ごとにするようなことではないです

 

 

特定秘密保護法とか共謀罪法では

全く騒がないのはなぜ?

 

 

これじゃラグビーやサッカー知らないのに

盛り上がっている人達と変わらないよ😵

 

こういう人達が大多数を占めているから

政府からしたらちょろいって思っています

 

もう検察庁法を断念するくらいで

本丸を通せたらラッキーぐらい

思っていますよ

 

 

10万円給付だってそうです

 

あれ正確にいうと「給付」でなく

起債ですから、「貸付」なんですよ

 

あとで利子付きできっちり税金から

持ってかれるのです

 

それをパチに使うとかゲーム買うとか

 

大丈夫?

 

f:id:baouthereal:20200520110421p:plain

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.