Twitter乗っ取られた

今朝ツイッターを開こうと思ったら

エラーが発生してしまいました

 

リブートかけてもキャッシュを消しても

全く治らず

 

あげくの果てには何度もエラー発生の

メッセージが出てくる始末で

 

仕方ないので一度アンインストール&

再インストールしました

 

そうしたらgmailに新しい端末から

ログインがありましたとのメールが入っていて

 

ログイン場所を見ると全く覚えのないところ

 

なので急遽パスワードの変更を行ったのですが

 

よくよく見てみると場所は違いますが

端末はぼくのもの

 

ということはログイン場所の特定が

グーグルさん適当だった言うオチ?

 

まあぼくのツイッターを乗っ取った

ところでなにも出てこないので

実際どうでもいいのですが

 

 

 

ところで北千住という駅はここのところ

大学が移転してきたりして

 

足立区のくせに北千住名物の小道沿いにある

古民家を改装したオシャレな飲食店が増え続けて

 

 

谷根千のように若い人達が裏道を

うろうろとしている風景となっております

 

そんななか割と最近出来たハンバーガ

の店が有りまして

 

北千住ではいつも老舗のサニーダイナーで

済ませていたのですが

 

たまには違う店もパトロールするかということで

こちらへ顔を出してきました

 

関連ランキング:ハンバーガー | 北千住駅牛田駅京成関屋駅

 

 混んでいたら他へ行こうと思いながら行くと

最後に空いていたカウンターに座れました

 

そのあと来た子たちは寒いのに外で待たされて

いましたのでラッキーです

 

 

それにしても学生の2000円は安くないので

最後のドリンク&おしゃべりが長いんです

 

ぼくらは早速オーダー

 

ラムトニックとケイジャンポテト

小麦粉まぶし系のポテトにケイジャン

パウダーがまぶしてありうまい

 

f:id:baouthereal:20200123102151j:plain

 

そして妻はベーコンチーズバーガー1350円と

ぼくはトリプルチーズバーガー2250円?と

オーダーしました

 

f:id:baouthereal:20200123102202j:plain

 

提供時に紙に入れて食べろって無理!

 

ナイフ&フォークで食べました

 

ここのパティはビーフ100%はもちろん

ミンチでなくチョップドミートを使用

 

画像ではわかりづらいのですが

肉汁があふれかえりシズル感たっぷりです

 

結局ぼくたちが入る前から居たお客さんは

僕たちが退店するときもおしゃべりに夢中で

帰る気ゼロでした

 

回転率がもう少し上がると料理も

安くなるのでしょうね

 

おしゃべりしたいのならドトールとかに移動すれば

もっとローコストでおいしいバーガーが食べれるのに

 

自分達で自分のクビ締めちゃってるのになと思うのは

ぼくが歳をとったってことでしょうか?

 

そういうコスト感覚が有ったら最新iphoneを

通話代込の端末分割払いなどという愚かな買い物は

しないでしょう

 

 

武漢市ではコロナウイルスで持ちきりですが

 

これはSARSのとき同様、細菌兵器を中国が

作ったという話も出ております

 

既に死者が10数名を超えており専門医も死亡

 

そしてわが国も他人事ではありません

インバウンド需要が見込まれるオリンピック

 

それより前にくる春節の中国人観光客

 

水際で防ぐようなことを言っていますが

果たして100%でしょうか?

 

ぼくは都内済みなのでオリンピックは

心中穏やかではありません

 

あ!

 

今日給料日じゃん

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.