ラックんの日記

ラックんの日記

個人飲食店は大盛況!

夜小腹が空いたので近所のもつ焼き屋へ

久しぶりに行こうと出かけました

 

店に着き中を覗くとそこは密・密・密

 

酔っているから皆さんでかい声で

酒を酌み交わしていました

 

時短要請でなかなか行けないので

チャンスだと思ったのですが

 

ぼくらと同じくフラストレーション

が溜まっている人達は多かったです

 

よく世間の人の多さは全く自覚が無い

などと言う人がいますが

 

コロナパンデミックでなくメディア

パンデミックだといい加減気づこうよw

 

新型コロナウイルスの感染者数捏造や

弱毒性ということは今や大多数が承知です

 

ですから街中に人が溢れているのです

 

マスクをしている人が多いのは廻りに

合わす島国日本人の典型的な行動です

 

それはそうと密で入れないもつ焼き屋を

後に近所の鳥貴族に行きました

 

こちらも普段は混んでいるのですが

給料日前かとっても空いていました

 

そして店員はいい加減でした

時短に慣れた店員は手を抜きます

 

鳥貴族は飲み物食べ物全て298円

 

なので生ビールなんて頼みました

f:id:baouthereal:20210325135338j:plain

 

お通しがないのは良いね

 

f:id:baouthereal:20210325135413j:plain

焼き物を適当に頼みこれをつまんでました

また奥歯が痛くなりあまりおいしくない

 

f:id:baouthereal:20210325135514j:plain

最初の串ものが来ました

チーズつくねです

 

f:id:baouthereal:20210325135551j:plain

焼鳥屋の本気を見せてもらいましょう

 

f:id:baouthereal:20210325135641j:plain

モモ串を塩で頼んだのですがでけー!

一本150円なら安いねぇ

 

でもバイトの塩ふりがだめでしょっぱい

 

f:id:baouthereal:20210325135814j:plain

膝軟骨とせせりが来ました

奥歯が痛いので軟骨美味しくない

 

つうか店員さんお疲れですか?

塩分きつすぎ!

 

f:id:baouthereal:20210325135917j:plain

純米酒たのんだら豪快じゃん💦

 

一応アル添ではないようですが

冷やだといまいちだったので

燗で頼んだら旨かった

 

f:id:baouthereal:20210325140034j:plain

焼鳥屋の本気からハラミを味噌で貰いました

 

f:id:baouthereal:20210325140121j:plain

同じく本気シリーズからちからこぶ💪

 

相変わらずしょっぱいのう

 

f:id:baouthereal:20210325140232j:plain

あまりにしょっぱいので妻は口直し

 

f:id:baouthereal:20210325140303j:plain

ぼくは本気シリーズより松葉のスパイス焼き

 

お腹も出来上がったのでおしゃべりに夢中の

バイトの子を呼びお会計しました

 

今回は4700円高

 

鳥貴族は油断すると高額になります

串1皿と生2杯にしておきましょう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.