あんましテレビに出てなさそうなニュース

ネットで見つけたニュースですが

日米貿易協定は結構嘘が混じっていた

というものです

 

安倍首相が先月25日にトランプと最終合意した

日米協定は今月7日に米国で署名されたが

発表と違う事実がここにきて出てきました

 

その内容とは

関税撤廃が見送られた自動車関連について

米国側が公表しあ関連文書には完全撤廃

についてさらに交渉することになっている

 

らしい

アメリ92%、日本84%の関税撤廃率は

米国が和51%にしかならないらしく

農産品の市場開放をTPP波に食い止めたと

いう説明も嘘

 

協定により日本側は米国牛にKの関税を現在の

38.5%からTPP加盟国と同水準の

9&まで段階的に下げるが、低関税が適用される

精度も新たに24.2万トンを設定

29.3万トンに拡大されるとのこと
 


まあね

 

それよりなにより

眠いです

 

台風の影響で滅茶苦茶多忙で

ヤバいです

 

ブログの内容も合っているのか

わかりませんが取りあえず


 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.