ビールうめえ!(ノンアルだけど)

11時です、今帰りました

 

それにしても新宿線下りですが

流石にこの時間は空いてるかと

思いきや、人人人しかもスーツメン

 

いくらなんでもそんなに遅くまで

残業やってるとは思いづらいのですが

そういう会社ざらに有りそうですね

 

うちが特殊なだけかもしれません

 

でも電車の中ちょっぴりお酒臭かったな

一杯組もいるんだろうな

 

いい気なもんだぜ

 

といいつつぼくも今日は渋谷の

NHKホールに岡崎体育のライブを

観に行ってきました

news.nifty.com

 

先日までインフルエンザ&胃腸炎

併発だったのであきらかな病み上がりで

ライブ直前まで楽屋で寝ていたみたいな

テンションでした

 

こういうときプロのアーティストは

無理しなくてはならないので

大変だなと思いました

 

ステージは全力でやっていてMCは

いまいちいつもの盛り上がりは

なかったですが頑張っていました

 

きっとステージはけたら楽屋でぐったり

していると思います

 

本番は6月9日に埼玉スーパーアリーナ

なのでそれまで体力を温存していればOKです

 

とかなんとかいいつつ今日はそれなりに

盛り上がりました

ただ岡崎君一曲終わるとMC入って結局アンコール

入れて二時間半、長いよ~さだまさしか!

 

今回のセットリストは興味あったのですが

アルバムSAITAMAがメインで

ポケモンの歌と前作から感情のピクセル

MUSICVIDEO、鴨川等間隔など

ファーストからはEXPLAINが

入り、そこそこ盛り上げてくれました

 

ぼくはベースがライブよりクラブなので

どちらかというと曲をノンストップで

流してもらいながら自分のなかで

どんどん盛り上がってくのが

いつものスタイルで

ライブのように演者に盛り上げて

もらうスタイルはあまり慣れていなく

どうしてもまわりと違うアクションに

なってしまいます

 

そういう意味では個人的にクラブ

でDJの繰り出す音に身を任せて

いるほうが楽ですね

 

人に合わせて踊るのではなく

自由に身体を動かせますから

 

昔から人と同じことをすることに

抵抗があって、なぜ自分の人生なのに

自分の好きなように生きられないのか

凄く疑問に思って過ごしていました

 

別に意識高いとかそういうのではなく

もっと自分に正直に行きたいのです

 

人と同じに生きて自分を殺すのは

勿体ないと思います

 

いったん殻を外すことによって

生き方がすごく楽になりますよ

 

人の目線ばかり気にせず

自由に生きてみよう

 

きっとストレスが大幅に減るでしょう

 

それにしても渋谷は不夜城だな

篠崎とは大違いや~ 疲れた。。。

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.