健康な人はジャンクフード注意!

今帰りましたがずっとお腹が張っています

妻もなぜかお腹が張っています

二人がお腹張っているのは一つ

思い当たりまして、今日は昼にマック

行ったんです

 

久々のマックはメニューが変わっていて

よくわからないのでバイトの子に

おすすめを聞いてマックグラン

ペッパーソースを食べました

 

マックはヤマザキが提供している

クラウンで原価がものすごく安く

はっきり言って紙粘土に味濃いめで

全くいい思い出がなく眉唾で

マックグランを注文しました

 

マックグラン自体は柔らかく

確かにカサノバが起死回生で

出したネタだけにそこそこ食べれました

ただ、やっぱりしょっぱい

 

それとお値段のわりにお腹いっぱいにならないので

チーズバーガーを単品で追加

チーズバーガーは単品で130円

ドリンクが100円

はっきり言ってこれで230円ですから

まだ納得いきますが、マックグラン

700円はマックの客層にしては

高すぎないですか?

 

だからみんなセットにせず

無料の水飲んでるんですよ。

これがマックの実態ですカサノバさん

 

それで何が言いたいかって二人とも

久々のジャンクフードだったので

ジャンク腹になってしまい、ずっとお腹が

張りっぱなしです。

やっぱりジャンクは暫くこりごりです

 

それで今日はメゾンカイザーのパンを買いに

銀座の松屋へ行きました

 

メゾンカイザーのクロワッサンおいしゅうございました

 

そのあとこれまた久々の映画

単館上映のこちらの作品

eiga.com

タイ国で大ヒットをしたこちらの作品

中国の実話がモチーフらしいです

主人公はめちゃめちゃ頭がいいのに

馬鹿なんです。やっぱり所詮は高校生なんだなと

思いました。本作は130分の長尺を感じさせない

テンポの良さではっきり言っておすすめします。

 

映画が終わってから旧職場近くで

良く行ったコリドー街へ食事に

イスタンブール 銀座店

食べログ イスタンブール 銀座店

トルコ料理はぼくもめったに食べないのですが

世界三大料理なので行ってきました。

 

注文は以下

f:id:baouthereal:20181106211555j:plain

焼きチーズ

f:id:baouthereal:20181106211610j:plain

カッテージチーズ乗っかったサラダ

f:id:baouthereal:20181106211643j:plain

子羊とビーフをスパイスでまぶしたケバブ

f:id:baouthereal:20181106211625j:plainチーズが入ったハーブラムをくるんだ餃子風の家庭料理

 

料理結構うまかったハーブの使い方が独特で

流石は世界三大料理の一つとうなずけます

 

帰りにこれ買ってきて食べました

相変わらずリア充してます

f:id:baouthereal:20181106211959j:plain

甘楽の豆大福

 

下町ロケットの影響じゃないよ(;^ω^)

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.