今日はバーベキュー!

なんかうちの社が先日統合しまして...

 

 

新卒やらなんだで女子社員も増えまして

 

独身男性どもが色めき立って

 

合流したということで親睦を兼ねて

 

バーベキューやろうと企画をたてたみたいです

 

 

当然ですがボクはガヤガヤしたのが嫌い

 

というか好きではないので不参加

 

あと基本食べるだけ食べたら帰りたい派で

 

ああいうのって勝手に帰るわけにはいかないので

 

苦痛以外の何物にもないのです

 

 

中国は結婚式の場合

 

勝手に食べて勝手に帰るのが普通

 

来てくれたことが重要

 

始まりから終わりまでずっと拘束されて

 

自己満のビデオ見せられて

 

 

楽しいですか?

 

 

ボクは食べるだけ食べたら帰りたい

 

食事を目の前にしておっさんの祝辞とか

 

 

聞きたくない

 

 

こういう考え方おかしいですか?

 

そういえば中国といえば

 

いまだ多い嫌韓・嫌中の人たち

 

 

あれなんなんでしょうね?

 

 

日本人だけでアジアは回ってるとでも

 

思ってるのでしょうかね?

 

他国の習慣や文化を自分の国の

 

スケールでしか考えられない矮小なキャパの人

 

 

一度現地に住んで

現地の人とふれあってみれば

 

 

良いところや悪いところが見えてきて

 

同時に日本の良いところ悪いところも見えてきます

 

でもこういう人たちの言い訳は

 

大体こんな国行けるか!なので

 

一生おうちの中で騒いでる

 

内弁慶がお似合いだと思います

 

 

一生引きこもって家の中で吠えてたら?

 

 

気持ち悪いんだ、君たち

 

 

 

 

やらせとは思いながら笑ってしまったので共有します

 

 

昨日見て大爆笑しました是非最後まで


青木さん ちんぽこかめたろう

 

 

あははははははははっはははっ

はははははははははははは!

 

 

 

 

で、昨日仕事しながら録画されていた

 

love musicを

 

見ていたのですがなぜかというと

 

アイナやリーガルリリーが出ていたからです

 

アイナは消えないでを歌いましたが

 

亀田アレンジヴァージョン相変わらず

 

サビに持ってくるところは鳥肌もんですね

 

 

そしてリーガルリリーはボクが大好きな

 

ぶらんこを演奏しました

 

ぶらんこはおとなしい始まりからは予想つかない

 

後半の熱い演奏はこれまた鳥肌もんです

 

 

興味が有ったら聴いてみてね♡

 

 

 

 

先日のTwitterでおもろかったのがこちら

twitter.com

 

 

これ気持ちわかるわ~なんか

 

4回くらいこれやられたらしい

 

モバイルではたくのもどうかと思うが

 

なんかもたれてくる女子素直にウザイ

 

 

むしろご褒美とかいってる人も

 

ネット上に居るようですが

 

 

もしかしてもてない村の住民?

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.