いきなりステーキリベンジ

今日は新人と一緒だったので

 

 

普段昼はコンビニですが

 

 

肉のリクエストがあったので

 

 

いきなりステーキへ行ってきました

 

 

ワイルドステーキは前回

 

 

筋だらけで嫌な思い出があるので

 

 

今回はサーロインに決めました

 

 

ところが肉を切るところへ

 

 

行ったらリブの厚切りを

 

 

してくれるとのことで

 

 

どどんと300g

 

 

厚切りで切ってもらいました

 

 

最初は柔らかく食べれたのですが

 

 

後半やっぱり筋がありましたね

 

 

ただ、ワイルドステーキほどではなかったので

 

 

やぱりワイルドという名前どおり

 

 

筋ごとかぶりつくステーキなんだと

 

 

納得しました

 

 

リブはまあまあだったので

 

 

次回はサーロの日米食べ比べで

 

 

行きたいと思います

 

 

レビューはまた今度

 

 

 

 

今日のおすすめ(ちょっと古いけど)


Daishi Dance RMX-1000 live performance

 

 

ダイシダンスがこういうプレイをするとは

 

 

思わなかったですよねぇ

 

 

かっこいいです

 

 

僕もこういうプレイ出来たら

 

 

思います

 

 

それにしても腰回りのうっすらとした

 

 

オヤジ肉は食べすぎでしょうか?

 

 

運動はしているつもりなので

 

 

やっぱ食べ過ぎなのかなぁ?

 

 

なんか競泳選手みたいな

 

 

腰回りなんですよねぇ

 

 

だれか教えてください

 

 

とか言っていながら今夜は

 

 

ラリグラス

 

 

ラリグラスで酒飲まなかったの

 

 

初めてじゃね?

 

 

f:id:baouthereal:20181007200429j:plain

ほうれん草炒め

f:id:baouthereal:20181007200438j:plain

フィッシュティッカ

f:id:baouthereal:20181007200450j:plain

ガーリックナンとマトンカレー

 

 

ご馳走様でした

 

 

これが痩せない理由です

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.