今日は寒かったですね

最近めっきり秋っぽくなってきて

 

朝は暖房を入れているのですが

 

うちの奥さんは道産子なので

 

あまり寒くないようで

 

僕が暖房を点けると暑いと言って

 

すぐ消してしまいます

 

 

暖房普通に入れませんか?

 

 

ボク夏は結構強いほう

 

夏バテもせず揚げ物もガンガン

 

スタミナ食モリモリ

 

冷やし中華だ?

そうめんだ?

 

 

それらよりラーメンでしょ

 

 

っていうくらい全く大丈夫です

 

 

ただね。。。

 

 

湿気はやばいですね

 

暑さは大丈夫なんですが

 

湿気は得意ではないです

 

湿気が得意なのは爬虫類でしょw

 

 

理想はL.Aとかの暑いけど

 

カラッとしたあの感じですかね

 

気候としては最高じゃないですか?

 

 

それに今年は颱風も多かったので

 

嫌な感じの暑さでしたね

 

 

今朝は雨が降っていたので

 

ランニングしなくて良かったです

 

朝起きたときに雨音がすると

 

 

心からホッとします♡

 

 

ところで最近よく夢を見るのですが

 

それが結構悪夢が多いんです

 

禁酒したのでノンレム時は

 

眠りも深くなり夢は見ないですが

 

大体目が覚めるあたりで

 

見ているようなので

 

レム睡眠中だと思います

 

 

とにかく悪夢が多く

 

目が覚めてホッとしたのも数回

 

 

今朝なんか、これは夢なんだと

 

安心した夢を見ましたよ

 

なんか病んでるっぽいですね

 

なんでも悪夢障害

 

悪夢障害 (幻冬舎新書)

悪夢障害 (幻冬舎新書)

 

 

 

というものがあるようで

 

鬱の前兆かもしれないとか

 

脅しも入っています

 

ボク以前も鬱入ったことがあって

 

今も結構ストレス抱えてて

 

嫌々会社行ってる部分もあるんです

 

今は休みが楽しみっておかしいでしょ?

 

 

普通は休んだら仕事したくて

 

うずうずするもんですよ

 

週初めから週末を考えてるって

 

 

やばくないですか?

 

 

あ~あ

 

どこかで入院する程度に

 

轢かれないかなぁ・・・

 

そうしたら休めるし

 

金は入ってくるし

 

なんてことを常に考えています

 

 

そんなこんなで夕食が出来上がり

 

今日は寒いのでビーフシチュー

f:id:baouthereal:20181017194542j:plain

 

ノルウェーサーモンのムニエルも

f:id:baouthereal:20181017194632j:plain

バターリーでうめぇ!

 

一緒に飲もうと思っていた

 

ノンアルコールワインが今頃届いた

 

 

アマゾンの

プロバイダは

だめだなぁ

 

 

っていうか今日の晩ご飯が少し早かった?

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.