健診までダイエット7日目

 

きのうはは金足農の吉田君一色でしたね

 

日ハムが清宮君を引きましたが次のドラフトで

 

吉田君を引っ張れたら

 

日ハムもリーグ優勝狙えるかもしれませんね

 

吉田君はよくあれだけ頑張れたですね

 

プロでもあんなにはできません

 

と知ったかぶってますが今朝初めて知りました

 

 

 

高校野球全く興味ないもんで

 

 

 

清宮君といえばまた打ちましたね

 

せっかく打ったのにぼろ負けしてしまって

 

全体的に守備がボロボロでしたね

 

あんまりどいひーなので途中で観るのやめたんです

 

 

だからそれもニュースで知ったんですね

 

 

日本人てなんで野球好きなんですか?

 

それともサッカーですか?

 

水泳のほうがおもしろくないですか?

 

アジア大会で思ったのですが

 

日本は競泳でわりと強いってことが

 

わかりました

 

それよりなにより中国人の

 

 

 

すごいですねぇ

 

その昔、中国人は逃亡するってんで泳ぎを

 

教えなかったらしいじゃないですか

 

あれ?台湾だったかな???

 

なので僕が中国に居たころは

 

仕事の合間にホテルのプールに

 

泳ぎに行ってたんですが

 

人なんか一人も居なくって

 

 

 

プライベートプール状態でした

 

 

 

ていうか昼に五つ星ホテルの

 

プールで泳いでるおっさんなんて

 

普通いないでしょwww

 

日本に居たときは常に車に水着を積んでいて

 

あちこちのプールで泳いでました

 

今は江戸川の区民プールがあるのですが

 

まず通うのに遠い

 

水が冷たい

 

そして長水路(50m)

 

夏しかやってない

 

去年泳いで立ちくらみがした

 

などいい思い出無いので

 

行ってません

 

公営プール少なくなったなぁ

 

本当はジョギングよりプールのほうが好きなのに

 

仕方なく走っています

 

ジョギングはいつになっても嫌いです

 

太るんで仕方なく走ってます

 

ジョギング好きとか言ってる人は絶対にドMだと思います

 

ランニングハイ? 知るかボケ!

 

そんで晩御飯

f:id:baouthereal:20180822191728j:plain

f:id:baouthereal:20180822191731j:plain

f:id:baouthereal:20180822191735j:plain

・きゅうりとわかめとツナ和え

・ズッキーニのチーズのせ

・キムチと豆腐炒め

 

フォンデュ食べちゃったんでリセットの意味も込めて

ヘルシーなおかずでまとめました

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.