レッツノート買いました

本日は焼き鳥@おうち

PCが来るまで余計な修飾

面倒なので適当に書きますね
f:id:baouthereal:20180810060036j:plain
三越さんはなんとかっていう比内地鶏
専門店でモモとか砂肝、レバー等を購入

ところでなんで砂肝のことを
砂ずりって言うんでしょうね

ちなみに砂肝はニワトリに歯が
ないので砂でズリズリこする
ようです
あ、ズリズリ、砂ずりってそういう意味?
f:id:baouthereal:20180810060843j:plain
レバーは臭みもなく、柔らけえ!
あとは砂肝とかトマトの豚バラ巻
f:id:baouthereal:20180810061046j:plain
f:id:baouthereal:20180810061113j:plain

で、ラストはチーズ巻
f:id:baouthereal:20180810061151j:plain

ここまでで何度か消えきったので
終了  つまらない
お盆までにはPC届くからガマン
ちなみに前のPCは7年持ちました
先日炭酸水こぼしてマッハで
クラウドにバックアップ残して
予想通り暫くしたら死亡です。

でも今はスマホタブレットがあるので
便利ですね

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.