新年から怒りMAXだよ!

日記

 

年が明けてから大地震だったり

羽田では飛行機が燃えたり騒がしい

 

亡くなった方のご冥福をお祈りします

 

そして自民党のパー券や献金の話

支持率・改憲ネタなどは

一気にテレビから消えました

 

自民党が不利になるといつも地震

起きたりするけど犠牲になるのは

一般市民なんだよな

 

支持率最低の岸田さんは医師会から

多額の献金を受けていたり

 

それに経団連

 

名だたる輸出企業は消費税から

輸出還付金をごっそり受けている

 

消費税自体社会保障に使われず

下げた法人税の補填に使われる

 

組織票も持つ経団連や医師会が

有利になる反面ぼくら一般市民は

増税などの負担増に喘いでいる

 

という事実を言わず庶民を苦しめ

ヤバいとセンセーショナルなネタを

ぶっこみ目くらましをしてくるテレビ

 

総務省から格安で放映権を借りいる

テレビは偏向報道しまくりだし

 

要するに一般市民の命は彼らの利益

の前ではとても軽いんだと思う

 

あまりに上のほうで世の中操作されて

いるから底辺にいるぼくらは何の手も

打てないと思っている

 

正直どの政党が政権を握っても

ジャパンハンドラーには太刀打ち

できないのが本当にくやしい

 

所詮日本は本当の意味で独立国では

ないんだと痛感する

 

年明け早々本当に嫌なネタばかりだよ

無料イラスト かわいいフリー素材集: 怒る男性のイラスト(5段階)

 

犠牲になられた方々は本当に気の毒

としか言いようがない

 

心からご冥福をお祈りします

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.