投資は自己責任

日記

 

都市機構インベストファンドという

ヤクザのフロント企業?がある

 

 

 

暴対法が出来てからいわゆる

ヤクザらしい稼業はやりずらく

インテリしか出世しない

 

成田辺りの周辺開発を謳っていて

ここ2,3年で大量の出資者を募り

出資金で運用している会社のようだ

 

 

IRが出ていたので3期分の分析を

財務に強い者に分析して貰った

 

まず損益計算書を見たいと言う

それとCF計算書

 

要するに3点セット

 

でないと正しい企業分析はできない

 

色々と美辞麗句を並べているが

数字からどんな企業か見える

 

らしい

 

良くある投資詐欺の臭いを

感じ資料を寄せ調べてみた

 

なんにせよ余剰資金でやり

老後の資金を大量にBET

するのは避けた方がいい

 

一口100万らしいが

これに時間を割くだけ無駄

 

というのが友人の見解

 

年6回配当があるし

今のところ元本は償還されて

いるみたいだが。。。

 

プロジェクト自体はどうだろう?

調べてないけど進行してるの?

 

なぜ大手のゼネコンじゃない?

集客規模がどんぶり勘定?

 

匿名組合スキーム!

 

モロじゃん💦

 

無くなってもいいつもりで

やらないと泣くに泣けない

からねと個人的には思う

 

資料取り寄せるのに個人情報

渡しちゃったのは失敗したかも?

個人情報を扱う人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

これからしつこくDM来るだろう

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.