余命との闘い

日記

 

昨日半日使って試行錯誤したワードプレス

 

結局いじり倒したうえ納得いかないので

一旦登録を解除した

 

半日無駄にしてしまったので罪悪感あり

 

セオリー通りにFTPでアップするという

いにしえの手法でワードプレスの構築を

することにした

 

初投稿まではまだまだかかりそうだ

 

とにかくわからないことが多くて同じ

ところをグルグル回っている気がして

前に進むスピードはとても遅い

 

運行管理者の過去問も自己ノルマほど

出来ていないし全く時間は残酷に過ぎる

 

とはいっても前に進まないといかん

わけでまずは動画一本撮影した

 

傍らで妻が編集しているのでこちらは

順調そうだが、あれやこれやとやりたい

事ややるべき事が沢山あってパニック

 

開業当初はこんなもんだろう

 

焦らず一つ一つ積み上げていくさ

45歳の中年が年収2,000万円になるために、競馬ブログを始めた。|ウマいく!【競馬を知る・勝つ・楽しむ】

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.