世界の全体主義化?

今世間を騒がせているワクチンパスポート

今度はワクチンパスポートですよ😞

 

新型コロナのワクチンを接種した証明で

海外に渡航するときに必須となるかも?

 

f:id:baouthereal:20210415181754p:plain

諸外国では結構積極的に騒がれていて

それに倣い日本も怪しい動きが?

 

今のところは世論を警戒しながら足踏み

していますがどうなるかわかりません

 

イスラエルは先進国でしてワクチンを

国民の過半数が接種済み

 

同時に新型コロナから回復した人は

ワクチン接種証明書が発行されます

 

そしてこの証明書を持っていると

各施設やイベント参加が認められます

 

この証明書は各施設へ行けると大々的に

宣伝した結果多くの人がワクチンを接種

 

そしてこのような流れを作ることで為政者の

思うがままの家畜が誕生するわけです

 

そもそも感染率や死亡率の低いウイルスに

なぜこれほど世界が熱狂するのか?

この一年の人々の動きを見ていると奇妙で

しかありませんが人は慣らされます

 

気が付けば感染の可能性が著しく低い外でも

普通にマスクをしています

 

この状態が日常になっていることに違和感

を覚えるべきなのです

 

あるいは違和感を覚えているのかも知れ

ませんが郷に居れば郷に従えとなり

 

集団の中ではその空気から外れると

同調圧力が生まれます

 

そのため村からはぐれたくないという

思いがマスクを外すことを拒みます

 

そしてワクチンこそが万能薬のごとく

喧伝することでわれ先にと接種します

 

これまでの大きな流れを組み立てた人達

が居てそのレールに乗っていること

 

なにかと似ていませんか?

 

製薬業と同じく戦争業もお金になります

 

戦争というものこそ仕掛けられたもので

そのうえで大量の兵器がお金になります

 

世の中はぼくらが考えているよりずっと

複雑で誰かが自らの利益のために仕掛け

 

犠牲になるのはいつも一般市民なのです

 

こういう話は気分が悪くなるので本当に

したくないのです

 

でもいまだに気が付かない人が多いので

微力ですが呟き続けます

 

これをきっかけに自分で調べる事を

始める人が増えたらいいですね

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.