やっぱ集団行動向かないかも?

日記

 

宅建業法や法令制限は面白いなぁ

釣り糸垂らすだけで入れ食い状態

 

昔からRPGでもHPを上げるために

コツコツ敵を倒すのは好きだった

 

HPをMaxにして防具武器を最強に

するとラスボスがスライムばりに

あっさり死ぬので一気に回収できる

 

 

あれに近い物があって宅建業法でもとにかく

時間をかけてじっくり知識を育てていった

 

法令制限もしかり

 

今権利や税その他で精神病んでいるが

ひと月もしたらきっと税その他はいける

 

ただただ民法に関しては全く未知数だし

借地借家法不動産登記法など

権利関係は本当に心が病む

 

理解力が良い人は本当にうらやましい

 

一日拘束された割に実入りは大きかった

のか?集団で受ける授業は昔から合わない

 

 

 

帰りの電車で一問一答アプリの借地法に

とりかかったが芳しくなかった

 

権利結構時間かけているのだが掴めない

 

今年ダメかもな?

 

弱気になるのを小さな成功体験で

なんとか自信に変えたい

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.