宅建士は尊敬する

来週模試があるので税金関係なども手を

付けたほうがいいのかと思いどの程度の

問題が出るのか過去問を見てみた

 

そして動画を見てから少しチャレンジした

がさっぱりわからない

 

一応予定では権利関係をお盆までに済ませ

それから10月までは税金・免除科目の

過去問にとりかかろうかと計画している

 

前回宅建業法はとりあえず一巡したのが

丁度一か月だったので初見無理ゲ~と

思ったけど恐らく10日目くらいから

少しずつ分かるようになるのでは?

 

と思いつついつも初見の科目に入る時は

 

「絶対に試験まで間に合わない!」

 

と思ってしまう

 

宅建士の資格を持っている人は沢山

会ってきたけどこんなにすごいとは

思わなかった

 

結構尊敬に値するわ

 

今日は復習タスクが多くなかったので

さくっと朝1時間半で終わらせ民法

 

ところが民法は凄く時間を使うので

結局5時間もかかってしまった

 

今日は抵当権・根抵当権に入ったが

案の定の正解率低め

 

ハッキリ言って頭使うしラムネで

脳に栄養を与えながら頑張るが

本当にやる気出ない科目だ

 

ユーチューブの激励動画を見て

セルフモチベをあげてる始末

 

専属受験生なのにここ数日8時間しか

勉強していない

 

こんなにだらだらした感じでいいのか?

f:id:baouthereal:20210706184504p:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.