そのワクチン本当に接種するの?

ワクチンを心待ちにする人はなぜワクチン
を打ちたいのでしょう?

 

そのワクチンに対しどれだけの理解を
して接種しようと思ったのでしょう?

 

ただただワクチンを打てばコロナが
撲滅出来るとか思ってしまったのか?

 

緊急事態宣言で飲食店で酒が出ないとか
そういう情報は別に要りませんが

 

今なぜこういう事態になっているのか
俯瞰的に分析したりとかせずに

 

新聞やメディアを容易く信用して行動
指針とするのは大変危険です


今回のワクチンにしてもそれにまつわる
いろいろな事情を分かっていてそれでも
接種を望んでいるのでしょうか?

 

それならば構わないのですが先に
ノーベル生物学医学賞をとりました


モンタニエ博士はHIVウイルスを
発見して受賞しましました

 

ノーベル賞受賞者リュック・モンタニエ博士が「新型コロナウイルスは ...

いわば生物学に精通したプロですが
おととしあたりからパンデミック
中国によるものと断定していました

 

以前ぼくもブログで書きましたが
初期のコロナは人造ウイルスで

 

おたふくかぜとはしかにHIV
を掛け合わせたもので

 

COVID-19自体人工的に作られた
形跡があったというものです

 

そのモンタニエ博士が言うには今の
遺伝子組換えワクチン自体がワクチンに
強い変異株を作ってしまっている

 

とこう主張しております

 

今の遺伝子組み換えワクチンでウイルス
を防げないどころかワクチンに強い
変異株を体内で作ってしまっている

 

結構ヤバくないですか?

 

世界中でワクチンを接種している人は
多いですが感染拡大はワクチンによって
作られてしまったと言ってます

 

スペイン風邪のように後世歴史に記録
されるだろうとも言っております

 

不安視されているのがワクチンによって
獲得した抗体が感染したとき免疫力に
なってくれないで逆に感染を悪化させ
重症化を引き起こすというもの

 

実は以前も遺伝子ワクチンで同様の
懸念があり開発は途中で中止されてます

 

同時にワクチンを推進する博士もいますが
彼をもってしても今のワクチンは大反対
という見解なのですが

 

遺伝子ワクチンにより出来る抗体が
ぼくらが元々持っている自然抗体を
攻撃してしまうため

 

自然の免疫力が損なわれるというもの

 ヴァンデンボッシュの警鐘 | ブックコンシェルあざぶ本舗

 

これらの話に対し海外大手メディアは

得意のフェイクネタだと言っております

 

ただこういう意見が出ているのは事実で

最終的にワクチンを打つか打たないかは

本人の自由です

 

ぼくの拾った情報も今後ご自身がどうする

のかの参考になってくれればと思います

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.