小池さんが優勢? バンドワゴン効果狙ってる?

さっきニュース見ていてびっくりしたのが

 

今回の都知事選でまたまた小池さんが

他の候補を大きく引き離し優勢とのこと

 

ほんとうかよ!

 

もしこれだけ都の首長に向かなかった彼女に

 

またやらせようと思っている

都民が本当にいるとしたら

 

幽霊を見るよりも難しいかもしれません

 

だって誰がどう考えたって首長として

なんの実績も残していないし

 

派手なパフォーマンスの連続で

結局身もふたもない4年間でした

 

一体彼女のどこを評価すれば

再選に結び付くのでしょうか?

 

ぼくは前回の当選から苦々しい思いで

この4年を過ごしてきました

 

都民として耐えがたい屈辱です

 

これはぼくの個人的リサーチですが

 

他はろくなのがいないから小池さんで

いいやって人が意外と多いことです

 

彼らが言うロクなやつらじゃない他が

どんな人かわかっていて言ってるわけでは

ありません

 

テレビは小池・山本・宇都宮・立花・小野候補

位しかクローズアップしません

 

七海さんが憤慨したのも無理ありません

 

そしてこうやって小池有利のような報道を

ちょくちょく挟み大衆をバンドワゴンに

乗せます

 

選挙におけるバンドワゴン効果

知らない人のために再度説明しますと

 

事前に「最も有利な人は小池さん!」

 

とか圧倒的に優勢!とか聞かされている

候補者には票が集まりやすいということです

 

多くの人が支持しているというアピールが大事

でして、典型的なバンドワゴン効果の手法です

 

選挙においてのバンドワゴン効果

 

 

ぼく的には小池さんに入れて欲しくないの

ですが、こればかりはあなたの一票ですから

なにも言えません

 

ただわかってほしいのは

 

小池さんは前回の7つの公約を

一つでも成し遂げていれば

 

次期も任せようかなという根拠としては

ありだったかもしれないということ

 

でも流石に一つも公約を守らず

 

詭弁でお茶を濁し新たに公約を作り

 

多県民からは都民はあきめくらと

揶揄されるのは

 

初めから彼女に期待していない

ぼくとしては腹に据えかねません

 

そして未だにコロナに対し

未知のウイルス扱いしている人

 

コロナに関しては常在菌であり

 

各国で政治利用のためにフェイクニュース

や偽の数字をでっちあげ

 

国民を恐怖に落とした事実

 

国民をショックに陥れるのは

典型的なショックドクトリンです

 

陰謀説とか言う人は

本を読み勉強したらいいです

 

ネットの薄っぺらい情報ではわかりません

 

SNSはほとんどが恣意的に捏造されたもので

フェイクです

 

便座を拭くアルコールで手を消毒していますが

 

常在菌も死に黄色ブドウ球菌が付着

しやすくなり食中毒の危険性もあります

 

基本はアルコールでなく

エタノールで消毒します

 

注射前の消毒もエタノールです

 

そしてマスクは全く意味がなく

これからの時期熱射病にもなります

 

もう街中でマスクしている人を見るたび

何かのギャグかと思います

 

でもきっと大真面目でやっているのでしょう

 

こういう層がバンドワゴン効果のターゲット

なのでしょうね

 

それより原発事故による汚染水や除染土の再利用

 

5G基地局の設置問題それに付随するスーパーシティ法

 

FTAの第二ラウンドなどコロナの陰でドンドン進行

しているにも関わらず大衆は全く知らぬ存ぜぬです

 

この時事実のほうがコロナ風邪よりも

ヤバいということに

 

どれだけの人が気づいているのでしょうか?

 

恐らく10%いればいいほうでは?

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.