今日期日前投票行ってきます!

それにしてもさ

梅雨はいつになったら明けるのかね?

 

湿気がすごくて眼鏡曇りまくりで超不快

メガネがくもる理由|メガネのお手入れに関する情報はソフト99「メガネ ...

 

そしてまだこの眼鏡になれないので

遠近の使い方のコツがまだつかめず

 

寝ぼけた活字とかなかなか大変ですね

 

50歳を超えてから玉手箱を開けたように

一気に老化現象が出まくりです

うらしまたろう (日本昔ばなし アニメ絵本 (12)) | 柿沼 美浩, 水端 ...

 

軟派で人生やってきたぼくとしては

中身はチャラくて外見はイケイケ

無料イラスト チャラ男(困る)

 

娘の同級生に

こんなパパがいたらいいなぁ💛

とか言われたい

 

B’zの稲葉さんとか憧れます

B'z稲葉浩志】 ファンなら知ってるプライベートの充実っぷり - NAVER ...

 

因みに娘なんかウチには居ません

息子も居ません

 

 

 

この30年で驚くほどぼくら国民は

貧しくなり昔は当たり前に出来たことが

今は当たり前に出来なくなりました

 

https://r-dynamite.com/money/baburujidai5/

 

以前は一億総中流社会と言われていました

ところが今は格差社会です

 

仕方が有りません

 

国はトリクルダウンというまやかしで

底辺のお金を吸い上げまくり

アベノミクス 信者をフルボッコにした話。 #トリクルダウン は完全に ...

 

上層部で抜きまくっているのですから

 

今回の都知事選を見ていてもわかります

 

小池優勢の報道

 

他候補との討論会も開かず

 

4年前に掲げた公約は結局

ひとつも守られず

 

言っていることは具体性がなく

その場しのぎ

 

それでも小池さんが再選するでしょう

 

彼女は組織票が期待できますし

 

なによりムサシの不正選挙システムが

ついていますから

 

投票は一般的に備え付けの鉛筆でします

 

今回のコロナで持参の筆記具がOKな

ところは多いですが鉛筆を推奨します

 

理由としてはボールペンだと樹脂製の

用紙がにじむというもの

 

でもこれは表向きの理由で

特別な化学合成紙になりますので

 

鉛筆で書いた文字を静電気で

剥がすことが出来るという

 

消しゴム要らずの遠隔操作を行っております

 

このように不正選挙は

PCを使った票の不正集計

 

期日前投票だと不正選挙の確立は低くなる

らしいです

 

ぼくは今回各候補者の政見放送

見させてもらい

 

小池さん以外甲乙つけがたい

新人候補も沢山いましたが

 

決まりました

 

よって本日ボールペンを持って

期日前投票してきます

 

くやしいですが小池さんの再選は

間違いないでしょう

 

今日も職場のおばちゃんとお話して

確信に変わりました

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.