ラックんの日記

ラックんの日記

都が歌舞伎町を狙うわけ?

それにしても新型コロナウイルス

 

米国ではPCR検査を乱発し連日感染者を

上げまくっちゃったおかげで致死率が

風邪以下に薄まっちゃったのは笑えます

画像

 

今回の三浦春馬君の自殺ニュースですが

 

これにより多くの女性とか国民がそちらに

目が集中しました

 

彼が自殺か他殺か?

 

という話題が独占しちゃっていますが

 

こういうわかりやすい芸能人ネタの裏には

 

なにか国が隠したいことが必ずあるって

疑うようにしています

 

結構世間が注目しがちな芸能ニュースは

スピン報道である場合が多いからです

スピン報道 - Togetter

 

話は変わりますが

 

さきの7月10日にコロナ規制を緩め

 

5000人までのイベント開催が

できるようになったのはご存知かと思いますが

 

去る7月16日に自民党麻生派

パーティーをやりました

 

このパーティーは3000人を上限に

行われたらしいのですが

 

このパーティーのために規制を緩めた

と勘ぐられても仕方ないですね

 

 

秋に予想されている衆議院解散総選挙

向けた準備でしょうが

 

国民が貧困に喘ごうが経済損失が出ようが

自らの票のことしか頭にないのが現実です

 

 

そして今東京都では「夜の街」として

 

新宿は歌舞伎町が新型コロナウイルス

感染者増の標的となっています

 

これはもしかしたら東急が行おうとしている

歌舞伎町の再開発に起因するかもしれません

 

東急というと渋谷のイメージが強いですが

 

旧・TOKYU MILANO跡地を再開発して

 

都市観光拠点を整備するプロジェクトが

2022年の完成を目標に進んでいます

 

ここで絡んでくるのは東京圏の

「国家戦略特別区域」における

 

国家戦略都市計画建築物等整備事業の

認定を受けたという事実です

 

まさに小池都知事(国)が勧めたがっている

スーパーシティ構想と合致するわけで

f:id:baouthereal:20200716104411p:plain

今回の新宿一掃作戦でまた新型ウイルス

が利用されたのではないかと考えられます

 

小池さんは先の都知事選でも自らの

再選のために新型ウイルスを利用しました

 

ぼくはこの新型ウイルスが一部の層の

都合の良いように利用されていることが

憤懣やるかたないのです

 

いたずらに国民を恐怖に陥れながら

他方では都合が良いように事を進行する

 

典型的なショック・ドクトリン

 

 

これにより国民は恐れるだけでなく

実害も多数出ております

 

それでも自民党の議員は浮世離れしていますので

国民の現状など理解出来るわけないのです

 

こうやって国民を脅かしていると

ガチでビビっている人達の中で

 

今マスクを着けろと言っている人は

今度はマスクは効かないワクチンだ!

 

と騒ぎ始めるのでしょうね

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.