ハナマサ肉でおうち焼肉

受験勉強が始まったばかりですが早速壁に

ぶち当たっています

 

やっぱり難易度低めと言いつつ国家試験

ですから一筋縄ではいきません

 

過去問を5周くらいしてからほざこうと

思いますので粛々とタスクをこなします

 

ところで今日は突然ですが焼肉です

と言っても外食ではなくおウチ焼肉です

 

妻がハナマサまで肉を仕入に行きました

 

近所の精肉屋でなく安いハナマサです

 

f:id:baouthereal:20210413160236j:plain

鉄板に牛脂を敷いて準備完了です

 

 

f:id:baouthereal:20210413160922j:plain

f:id:baouthereal:20210413160321j:plain

まずは牛タンから

 

じっくりと火を通していたので三枚目位で

お腹が出来てまいりました

 

昨日はラザニアでその後カレーラーメン

食べたので体重が増えていましたが

 

このお腹が出来た時に止めておくときっと

するすると痩せていくのだと思います

 

今日は少し反省してセラミックプレートを

使った焼肉にしました

 

f:id:baouthereal:20210413160526j:plain

 

牛タン・サガリ・ロースとローカロリー3兄弟

でプラスセラミックプレート使用です

 

サンチュとエゴマの葉でさらにヘルシーに

 

ガリも内臓なので時間をかけてじっくり

火を通していきます

 

 

f:id:baouthereal:20210413160959j:plain

 

そしてハラミの出番です

ハナマサのお肉もわりかし食べれますね

 

 

f:id:baouthereal:20210413161115j:plain

最後はホルモンです

 

しっかりと洗ったのですがそれでも

焼いているときに臭かったです

 

十分に火を通しましたので大分カロリー

は落ちたと思いますが脂はのってました

 

今回のラインナップは3000円でした

おウチだと本当にリーズナブルです

 

 

受験勉強を始めてから毎日モヤモヤして

いますのでたまには気分転換です

 

 

 

関係無いですがワクチン接種ひどいです

 

東京では高齢者へのワクチン投与が始まり

政府のお抱えメディアはワクチンを賞賛

 

もうテレビの上顧客である高齢者はわれ先

にとワクチンを打ちたがります

 

まるでワクチンこそが対コロナの救世主の

ような立ち位置はメディア洗脳の賜物です

 

コロナワクチンの特徴は遺伝子組換えです

 

食べ物に対しては遺伝子組換えに過敏に

反応するくせに体内で遺伝子組換えを

行うという愚行に気が使い高齢者

 

傍で見ていて人体実験にされている様は

お気の毒としか言いようがありません

 

実母はワクチンを接種する意思がないよう

ですが一応接種しないよう言いました

 

コロナの死亡率は0.0007%です

 

毎日の感染者報道で高齢者はめっきり

ビビッてしまっています

 

買わされているワクチンを捌くために

メディアはワクチンをばらまきます

 

不必要に高齢者を怖がらせるのは

傍でみていて大変に不愉快です

 

オリンピックを強行しているのを見て

政府のコロナに対する見解がわかります

 

われ先にワクチン接種に走る高齢者は

見ていて哀れみしか覚えません

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.