都知事候補のネット討論会見ました?

毎度毎度都知事選の話題ばかりですいません😅

f:id:baouthereal:20200620101541p:plain

でも今はやっぱり都知事選だし

 

ぼくらの未来がかかっているわけだし

小池都政での反省も踏まえなくてはだめだし

 

都民はやっぱり都知事選は真剣にとらえて

欲しいとぼくは思っています

 

まずどうしてテレビで討論会がないのか?

 

テレビで討論会をやらないのは

今回の都知事選を出来るだけ騒がず

 

投票率を上げない小池陣営の作戦なのでは?

 

小池陣営は組織票が期待できるので

投票率が低いほうが有利になります

 

 

とにかくテレビの影響って大きいですから

やっぱりガチンコの討論をさせて

 

有権者の率直な判断を仰ぐのが公正なる

選挙であると思いますし

 

ひいてはぼくらの生活向上には必要不可欠な

プロセスではないでしょうか?

 

ネットでの討論会を見た素直な感想は

やっぱり小池さんは終始不機嫌そうで

6月27日 わたしの一票、誰に入れる?都知事選候補に聞く10の質問 #都 ...

発言はすり替えの意味不明で

聞いていても理解するのが困難

 

小野氏は維新だからかぼく的には論外

 

山本氏か宇都宮氏となりそうな感じですが

4候補しか出ないのは本当の意味で

 

候補者討論になっていない気がします

 

 

今回の討論会の4候補では山本氏かな

と思いますが政策が国政向けのようです

 

彼は国政に向けた知名度向上のため

今回の都知事選出馬のような気がします

 

ぼくは恐らく今回山本氏に投票しないと

思いますが衆院選に出馬の際は応援したい

 

そしてもっと他の候補者との議論

 

政策ではなく生の声をぶつけ合った

討論会を見てみたいのが本音です

 

今回も小池さんが再選するのは

間違いないと思います

 

そういう方向に持って行かないと

損をする人が多すぎるからです

 

 

突然話は飛びますが

 

昨日は頼んでいた眼鏡が出来上がる日

だったので取りに行きました

 

昨日は日曜だったのですね

 

亀有のアリオというモールに

行ったのですが

 

ものすごい人でした

(マスクしてりゃいいのかよ~)

 

カルディでサルサチップ買ったり

眼鏡を取りに行ったりしたのですが

 

パッと見ノーマスクはぼくくらい?

 

余りに皆さんマスク好きなのでびっくり

f:id:baouthereal:20200629074110p:plain

2.26事件直後の戒厳令下での訓練画像

 

 

さっきツイッターを見ていたのですが

 

平塚候補の「コロナは風邪」と連呼して

走っている選挙カーに遭遇した人は

 

彼をきちがい扱いしているようです

後藤輝樹氏はコスプレ、コロナは風邪、スーパークレイジー君... 都知事 ...

 

ぼくはコロナは風邪というのは

キャッチコピーでして

 

彼の言いたいことは

 

コロナ禍で火事場泥棒的に

決められてしまう法案に対する

アンチテーゼだと察しております

 

要するにグローバリスト達による

国益を棄損する動きに対し

 

無関心な国民に警鐘をならしているのかと

 

恐らく報道とか見ちゃっている人達が

報道は嘘をつかないと頑なに信じ

 

金で買われた御用学者なのに

「○○の権威」は嘘をつかないと信じ

 

あげく80年前のスペイン風邪を持ち出し

今の新型ウイルスと同等に扱い

 

※80年前と今では医学の進歩が雲泥の差

 

全世界的な疫病のように扱ってしまっている

 

どうもコロナ肯定派の方々の意見を

聞いていると

 

どれもこれも考えが浅いわけではないのですが

 

仕入れた情報が偏りすぎの傾向は感じます

 

ぼくは肯定派否定派どちらの意見も

聞きながら情報を取るようにしていますが

 

コロナ疫病肯定派の意見ってやっぱり

世界の裏情勢を考えても浅いんですよね

 

こういうこと言ってるとまた

陰謀論出たwww

 

とか突っ込み入れる人いるんだろうな

 

その気持ちわかります

 

ぼくもそちら側でしたので😁

 

利権が絡んだ恣意的報道や

捏造SNSでは出てこない

 

真実は沢山の人が書き起こした

書物にありますので能動的に

 

文献をあたることをお勧めします

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.