検事長が賭けマージャンだと!

文春砲で黒川検事長

「賭けマージャン」

疑惑が出ておりますが

 

これで浮かれているなら国民として

民度の低さを否定できません

 

ワイドショー好きの主婦とか

 

 

テレビしかない

GとかBじゃないんだからさ

 

それより

山本太郎が全国で演説しているように

日本は結構な自殺者が出ております

 

そして今回のコロナ禍によりさらに増加

するだろうと藤井教授も予測しています

 

f:id:baouthereal:20200521061529j:plain

 

苦労を知らないネット族の坊ちゃんたち

 

人に迷惑をかけるな!とか

自殺するなんてメンタル弱わ!

 

とか言いたいこと言ってますが

 

大半は非正規や不十分な社会保障の弊害で

生きづらくなった人たちです

 

そういう境遇になっちゃうのは

 

自分の問題

 

ネットにはそういう声も散見します

 

なかなかご自身で生きてゆく自信のある方

ばかりで結構なことです

 

ネット弁慶でないことを信じます

 

まだ人間的に未熟な子供を抜かして

 

大人の自殺原因として精神病に次いで

多いのが貧困問題です

 

山本太郎氏の言葉を借りると

「死にたいくらいの世の中」

 

こういうことになります

 

97年以降下降線を辿っているとはいえ

主要先進国の中では

上位をキープしている様です

 

 

なぜここ30年でこんな日本になってしまった

のでしょうか??

 

 

社会主義だったソ連は崩壊し

ロシアとなりました

 

そして資本主義へとシフトチェンジしましたが

 

資本主義とて完璧ではありません

 

行き過ぎた資本主義経済は

グローバリズトの寡占を生みます

 

そして利権にとりつかれた官僚たち

 

資本主義社会の日本において

 

中央集権的で官僚主義による官営経済

 当時の社会主義国家に相似していることは

 

否定できません

f:id:baouthereal:20200521062517j:plain



 

そして、政治家・官僚やマスメディアを

篭絡しているのが竹中平蔵であり

f:id:baouthereal:20200429071125j:plain

 

国の裏帳簿、議員でも知らない人が多い

特別予算を使いまくる赤字垂れ流しの

特殊法人

 

 

 

 

鳴り物入りで作られた東京湾アクアライン

本来計画外のものです

 

東京湾アクアラインの検証

東京湾アクアラインの検証

 

 

 

それを道路公団強引に許可を取り付け着手

 

ところが蓋を開けてみるとあまりの交通量の

少なさに借金は増大

 

当然当初30年の返済計画もままならず

 

京葉道路千葉東金道路を一体プール制に

したのです

f:id:baouthereal:20200521063122g:plain

 

なので、京葉道路は返済期限を延長され

未だ無料にならないのです

 

ちなみに最終的な返済完了は

平成54年だそうです(死んでるわ)

 

 

 

アクアラインは完全に利権道路

 

苦肉の策で「海ほたる」という観光スポットを

作ったが閑古鳥状態の有様

 

こういうのを突いたら

 

ぼくたちが本来払う税金

もっと安く出来ます

 

消費税増税じゃなく

消費税0で行けるはずです

 

検事長の賭けマージャンとか

どうでもいい事です

 

僕たちの声を上げる場所は

そこじゃないのです!

 

それから

日本農業新聞によると「種苗法改正案」の成立は

今国会では見送りになったとのこと

 

芸能人で唯一種苗法改正に懸念を持っていた

 

柴咲コウさん他の努力が

首の皮一枚で繋がった感じですが

 

まだまだ予断は許されません

 

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.