モンスターアイドルを見ていて

先日水曜日のダウンタウン

コーナーでクロちゃんの

モンスターアイドルというのを

観ていたんですが

 

クロちゃんの別のコーナー

 

Twitterで嘘をつく

クロちゃんのやつやっていて

 

そのコーナーで彼は時々パチンコ店

とかの営業が入っていて

仕事をしている感じでしたが

 

このモンスターアイドルは

最初クロちゃんが例によって

目隠しをされて連れてこられる

のですが

 

そんないきなり拉致られるとほかの

スケジュール穴空くんじゃね?

 

 

って思ったんですが、

あらかじめ打ち合わせとか

出来てなくてどうなんだろう?

 

モンスターアイドル自体が

リアル1割くらいの

フィクションと思って

観ているからいいですけどね

 

 

それでモンスターアイドルで

クロちゃんお気に入りの二人

 

ナオとカエデ

f:id:baouthereal:20191207112428p:plain

ナオ

f:id:baouthereal:20191207112446p:plain

カエデ

彼女たちは北海道で

Snow loveitという

アイドルをやっていた

らしいですね

 

ナオとカエデは二人とも

美人ですが北海道は

結構美人の宝庫だと

思います

 

日本で美人の多い県

一位は秋田

秋田美人なんて言いますね

 

二位は福岡

これ良く聞きますね

 

そして三位が北海道

 

そうなんです北海道

 

ぼくの母親は北海道の

人なのでぼくの90%は

イケメンです

(福山っぽく言ってみた)

 

そしてぼくの妻も道産子

でしてまずまずの美人です

 

お義父さんお義母さんが

ともに美男美女なので

当然ですね

 

三人姉妹ですが皆

なかなか美形でして

 

北海道の層の厚さ

半端ねぇよ

 

持論ですが、不細工夫婦は

子供作っちゃだめだと思います

 

不細工が子供作っていると

香港のように美男美女が

本当に少ない町になります

 

香港は美男美女というだけで

希少価値なので速攻芸能人に

なれるそうです

 

 

関係無いけどこのMVいいな


DOBERMAN INFINITY「ずっと」 MV

 

 

 

関係無いけど親友がハングアウトで

こんなネタ送ってきた

 

f:id:baouthereal:20191207112859j:plain

アプリ カオシレーター

これKORGの往年の名機カオシレーターのアプリ版

なかなか遊べるらしい

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.