成人式でしたね

明日は成人の日ですが式典は

今日行ったところもありまして

衣装がずぶずぶにならなくて

なによりでした

 

以前は新成人の晴れ着姿を

見ても盛り上がれたのですが

この年になると七五三の衣装と

変わらなく目も行かなくなって

きました

 

ジジイね!

 

 

これが晴れ着でなくビキニなら

目も行くかもしれませんね

f:id:baouthereal:20190113193843j:plain

エロとかでなく単純にオスの

本能的な自然行動です

 

エロ目線とかではないので

誤解しないでくださいね

 

エロ目線でなくてもやっぱり

目線が行きがちなのはケツです

 

だって顔見るとおかちめんこが

多いんですもん

f:id:baouthereal:20190113192412j:plain

 

それでもじいちゃんばあちゃん

とうちゃんかあちゃんからしたら

世界で一番めんこいのでしょうね

 

多くは結婚してから深く考えず

子供をこさえますが、作る前に

旦那もしくは妻の顔をよく確認して

から子作りに励みましょう

これマメね

 

だいたいDNAは確実に受け継がれます

ので、親が不細工だと確実に子供も

不細工になります

 

それが大きくなって結婚して子供

作ってそれもまた不細工でというように

不細工の連鎖を招きます

 

 

お隣に香港というところがありまして

ここは中国に返還されるまでは英国領

として中国人なのに中国人ぽくない

人種が住んでおりましたが、香港人

本当に美男美女が少なく、冗談で

美男美女はすぐ芸能人としてスカウト

されるくらいまで言われています

 

これってすごいことですよ

ネットの情報によると今はAKBの

メンバーになるのに書類選考だけで

一万人くらいの応募があるらしいです

 

それもAKBに応募するくらいですから

飛び切りの美少女ばかりです

 

逆に言うと日本は美男美女というだけでは

芸能人にすらなれないという大変

ハードルが高いところで争っている

わけです

 

どうしてこうなるかというとさっきの

連鎖に絡んでくるのですが、昔から

そこそこの美男美女が♂♀を繰り返して

来たので不細工の連鎖でなく美男美女の

連鎖が起きているわけですね

 

我が国でこの状態ですが、さらに上を

行ってるのがイタリーとか北欧の人

それとインドあたりの人です

 

国全体の美男美女率が圧倒的に高い

というデータが取れています(ぼく調べ)

 

まあなにが言いたいかというと毎年成人式

が来るたびに不細工が多いなあと感じる

わけです

 

一般人のレベルにおいては正直普通

 

これマメね←どこが?

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.