MONSTER IDOLが面白い

昨年大好評を博したクロちゃんの

MONSTER HOUSEに続く第二弾

 

MONSTER IDOLが今面白い

 

視聴率の高い

水曜日のダウンタウンの人気

コーナーなのでご存知の方も

多いと思います

 

ここから先はネタバレ入ります

 

今回は、ナオとカエデを両天秤

に掛けるプロデューサーのクロちゃん

 

 

スパイに仕立てたアイカからカエデが

クロちゃんに持っている好印象

 

ナオが持っている裏の顔

(息が臭いのおまけ付き)

を知ったクロちゃん

 

これ本当に台本ないの?

 

って思うくらいわかりやすく

 

アイドルになるために寝るの

とか常套手段で

 

その昔小室哲哉という

名プロデューサーは

自分が気に入った子を売り出す

 

というとってもわかりやすい構図から

 

結局は勝てば官軍なんだな

 

って若いころのぼくは思った

ものです

 

案の定ナオは落とされたくないので

 

クロちゃんに良い顔をしていただけでした

 

冷静に考えてください

 

ぼく二十歳のとき40歳の

女性とかおばあさんくらいの

感覚でしたよ

 

ていうことは一般的に

ファザコンでもない限り

 

全く視野にも入ってこないわけで

 

ぼく自身40代のころは

さすがに20代の女性

は行けませんでした

 

行けるとしたら金の力で

でしょうか?

 

でもクロちゃん毎回口が臭い

と言われているのに

またショックを受けていましたが

 

胃が悪いのか歯周病なので

ガチで治療したらいいのに

 

あと、アラフォーのおっさんが

ポエマー調に恋愛語っちゃうの

うすら寒い

 

さすがに台本有るんじゃないか?

って疑っちゃうよ

 

他の人もブログで書いていますが

イカは何気にWACKっぽい

f:id:baouthereal:20191121103611p:plain

 

それにしても今回は爆笑させて

貰いました

ラビリンスとかミルキーとか

 

無いわ~w

 

クロちゃんよ

笑いをありがとう

 

20歳くらいの子は

身体は大人でもやっぱり

40のおっさんには

したたかさでは勝てないわ

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.