ラックんの日記

ラックんの日記

富士山で滑落か?

昨日はちょっとショッキング

なニュースでしたね

 

ニコ生主が軽装冬登山で

中継中、足元が滑り滑落

したところで映像が途切れ

たため、視聴者が警察へ一報

 

後日捜索隊により発見された

遺体は男女の判別すらつかない

程痛みがすごく、身元を特定する

ものもないためニコ生主なのかも

まだ特定できていない状態ですが

 

状況からほぼ間違いないだろう

との見方

f:id:baouthereal:20191031101427j:plain

画像はイメージです

冬の富士山は相当に危険らしく

プロがしっかりした装備で登っても

滑落する人がいるとのこと

 

軽装で素人がこの時期に登ることは

自殺行為に等しいのでしょう

 

ご冥福をお祈りします

 

 

もう一つビッグニュースとして

籠池さんの実刑判決

 

執行猶予なしの実刑7年との

ことです

 

世間で籠池氏は

詐欺師扱いされていますが

 

ご本人が言う通り冤罪ではないか

とぼくは思っています

 

というのも、先日青汁王子こと

三崎氏が実刑を食らいましたが

彼が録音していたレコーダーには

 

彼が修正申告させてくれと言って

るのに検察は出来ないと言って

修正申告させてくれなかった

経緯があります

 

一方チュートリアル徳井氏が

故実刑にならないのか不思議に

思っていましたが彼は吉本の

所属ですよね?

 

吉本は政治に深く絡んでいて

安倍とは蜜月関係

 

 

モリカケ問題の他方家計学園に

関しては安倍の友人というだけで

マスコミもだんまりです

 

勘のいい読者はご理解いただけると

思いますが、世の中実権を持つべき者

とのコネが最強というわけです

 

冤罪を捏造することも簡単です

 

消去法で安倍支持という思考停止

状態は大変に危険で彼が我々国民を

自在に操る好材料を与えているに

過ぎません

 

自分達が死ぬまでのことだけ

考えていればいいじゃん

 

という発想でしたら自分の任期

だけつつがなく済めばOKと

考えている政治家と何ら変わりません

 

もし将来自分の子供が大人になった

ときに日本が誇れる国ではなくなって

いたら?

 

外国人の下請けに成り下がり

国力をあげるために国民が

頑張ってきた良き時代が二度と

訪れなかったらこんな寂しい

ことはありません

 

まずは安倍とその友人たちを

政権から退いてもらうよう

野党は連合を組みビジョンを

掲げ、実行に移す

 

それが出来ないことはないと

思います

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.