ラックんの日記

ラックんの日記

日曜のお休み

日曜日の日に久びさお好み焼きを

食べに亀有まで行きました

 

行ってきたのはこちら

 

嵯峨野
〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-33-1 吉田ビル2F
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

店内は芸能人のサイン色紙が

沢山ありました

 

結構亀有ロケでは定番なので

しょうか??

 

丁度着いたら11時半のオープンで

シャッターを開けているところで

ぼくら一番客

 

鉄板焼きともんじゃ・豚玉

ハーフ焼きそばと食べて

ちょっと物足りない胃袋を

抱え、亀有メンチへ

 

Wチーズ牛肉メンチと

亀有メンチを食べてから

 

ウチの下のコンビニで

肉まん買って食べました

 

あんまりお腹が一杯で

そのまま寝たのですが

起きた時もまだお腹が

減っていなく朝ごはん

抜きました

 

久しぶりにたくさん食べた

ので体脂肪を気にしたのですが

相変わらずでした

 

たまに暴飲暴食しても

もう身体が太らなくなって

いるのかもしれません

 

良い傾向です

 

ところで

 

日曜日ってどうしてこんなに

街の中混んでいるのでしょうか?

 

ぼく思ったのですが世の中の人が

月火休みの人、火水休みの人

といようにずらして休むことに

よって社会が止ることなく

休みが一極集中で混むこともなく

上手く回らないですかね?

 

皆土曜とか日曜に休みが偏るので

土日混んじゃうような気がしませんか?

 

どうでもいい話ですね

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.